UVレジン

UVレジン教室&春の教室案内♪

今日も窓辺に日が当たりCOCOは気持ちよく寝ていますsleepy

H01

雲は多いけど風もなく暖かく過ごしやすい日ですsun

 

 

さてさて、更新が遅れてしまいましたが・・・coldsweats01

先週の土曜日はUVレジン教室でした!

今回は、春の装いに合うイヤリング作りshine

来てくれたのは女子大生のYちゃんnote 春休み中に!という事で~♫

かわいいイヤリングが出来ましたhappy01

H02

左右デザインを変えてwink これからの季節に合うデザインですねshine

1.2㎝程の丸くて小さい型にお花やアルファベット等のシールとラインストーンを

閉じ込めて素敵な作品に仕上がりました

Yちゃんもイヤリングが欲しかったそうで満足してましたnotes

 

今回使ったシールは、ネイル用シールheart04すべてセリアで購入 

さすがセリアさんsign01 かわいいシール多いですhappy01

 

そして今回、Yちゃんはとりたまの作り方も教えて欲しい!という事で・・・

イヤリング完成後、今度はビーズですsign01

立体的なビーズを編むのは初めてという事で少々緊張してた?様ですが

最後の方に少し間違えたぐらいで、割と早く仕上がりました\(^o^)/

H03

2作品完成!お疲れ様でしたhappy01

 

すみませんsweat01 とりたまの完成写真撮るの忘れましたcoldsweats01

 

 

 

001

そしてそして~!!

cherryblossomcherryblossomcherryblossom UVレジン教室のご案内 cherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

今回は、ま~るくて小さい! かわいいイヤリングshine

お好きなシールやシート、パーツやカラーを選んでup

春の装いに合うイヤリングを作ってみませんかsign02

 

見本作品例①

H05

 

 

見本作品例 ②

H04

 

こちらのモールド(型)を使って作ります!

H07

モールド上段、真ん中の直径1.2㎝の型を使用

 

開講日 : 4月 11(金)、12(土)、14(月)、15(火)、16(水)

           17(木)、21(月)、22(火)、23(水)、24(木)

 

時 間 : 平 日 10:00~12:30 

      土曜日 13:30~16:00

 

講習費 : 2000円+材料費(300円前後~) ※イヤリング→ピアスに変更可

 

場 所 : 自宅(船橋市)

 

 ※ 始めての方は、体験講習(材料費込2000円)もございますのでお問合せください。

 

お問合せは、コメントにてお願いします。その際、初めに『非公開で!』とお書きください。

お名前、メールアドレス、お住い(県・市まで)を必ずお書きください。

また、イヤリング講習か体験講習かもお書きください。 よろしくお願いします。

 

 

UVレジンに興味のある方は一度体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UVレジン作品の紹介②

1月に浅草橋に行った時に買ったBOTTLE CAPnotes

Ca3a2122


UVレジンを流し込んで、マグネット(5点)を作りましたsign01

Ca3a2119

結構、色々作っているんですが・・

コラージュペーパーの貼り方がいつも悪く

レジンを流し込んだ後、気泡がいっぱい出てきますsweat01

今回も、ヒーター片手に泡と格闘しながら作りましたcoldsweats01

 

ストラップも1つ完成sign01

Ca3a2121

こちら、3月4日から自宅ショップに並びま~すhappy01

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 
ポチッとよろしく!              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マドレーヌ型小物入れ完成♪

先日、マドレーヌ型にシャビー風に黙々とペイントしたのが (前回の記事

完成しましたsign03

201301302

UVレジンを流し込んで小物入れにしましたよheart04

指輪やネックレス、時計、鍵など一時置き場にしてもいいかもnotes

全部で7個完成ですsign01 

左上のピンクだけ1個で、後の3点は2個づつ作りましたhappy01

 

 

201301304

バラ好きのお客様用に淡いピンク系とシックなバラをご用意good

 
 

201301303_2

画像では解りずらいとおもいますが・・sweat01

こちらのグリーンはマドレーヌ型のペイントにもグリーンを入れました!

 

春&夏に向けて爽やかにかわいい感じに仕上がりましたheart04 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

P.S.

前回買ったダイソーのお皿にやっとお刺身が乗りました~ヽ(´▽`)/ (笑)

201301301

まぐろの漬けfish

このお皿、結構何にでも使えます! ヘビロテになりそうnotes

買って良かった~up 満足です smile

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 
ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)