クイリング&ビーズアクセサリー

ビーズ ネックレス7点できました(^^)v

久しぶりにビーズを出しましたheart04

以前、同じ形で黒のネックレスを作ったんですが

その色違いをだいぶ前に頼まれてて・・・(たぶん注文した本人も忘れてる)coldsweats01

3色作りましたsign03 60cmのロングネックレスですshine

Ca3a0715

 

 

 

 

 

 

 Ca3a0717

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a0720_2  

写真より実物はもっと光ってどれもつけてみると存在感があってステキですnotes

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

あと、香水ビンのネックレスも作りましたshine

こちらはルマーズコーヒーのお客様からリクエストがあって

作ってみましたhappy01 (こちらは42cmネックレス)

       ルマーズコーヒー http://r.goope.jp/rumors-coffee

Ca3a0735  

紫のビンが希望と言う事で、濃いパープルと

これからの季節にいい涼しげなブルー系で作ってみましたheart04 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

こちらは、パールのハートネックレスheart01

Ca3a0727  

 

リース型ネックレス(リバーシブル ホワイト系×イエロー系)ですshine

  Ca3a0732 Ca3a0729  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

久々に色々作って楽しかったですhappy01 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換♪

先日、久しぶりにフラワーアレンジメント教室に行って

ブリザーブドフラワーのアレンジを習って来ましたhappy01

作品展の作成やその他で忙しく・・2、3回お休みしてたのでsweat02

久々に癒されて来ましたheart04

Ca3a0558  

 

先生の見本をみながら完成note

 

チョコレート色のバラも

こういう風にアレンジすると

素敵ですね~clover

この器がとても気に入ってますhappy01

 

 

 

 

 

ちょっと余裕が出来たのでsmile 久々にビーズをさわりましたnotes

前にお友達に頼まれて作ったバック型を余っているスワロで3個作りましたsign01

Ca3a0551_2  

 

 

 

 

ストラップにしましたョscissors

 

 

やっぱり好きなことをしていると楽しいですねbleah

このところ忙しかったので気分転換になりましたnote

 

 

ランキングに参加中!! ポチッと押していただけるとうれしいですflair 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーズアクセサリー

Untitled7  

 

 

  

 

  

Untitled8このところ、ネックレスの注文が多く

色々作っているのですが、2点紹介しますhappy01

右のブラックのネックレスは自分で作ってみて思ったのですが

なかなかボリュームがあっていい感じですshine 自分にも作ろうと思いますscissors

アクセサリー作りは今月でしばらくお休みにしようと思ってますthink

 

11月中旬からクイリングの方で、以前から紹介しているルマーズコーヒー店で

xmasクリスマス作品展をする予定になっていますnote

なので、クイリング作品作りに専念しようと思いまーすwink

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

19日(日)に文化祭に行って来ましたsign01

Untitled15  

COCOの兄貴のトッシー

ベースギター暦1年の兄貴のバンドの初ステージnotes

ドラムの男子も初心者、ギターの女子も初心者

エレキギターの男子だけ経験者のバンドでしたが

けっこう上手に演奏できてましたsign03good

それに、な・ん・とsign02 

3曲のうち1曲は兄貴がベースを弾きながらボーカルkaraokeまでやっちゃいました~happy02

いい経験したようですhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 今月のフラワーアレンジメントtulip

Untitled10_2  

 

 月1回の癒しの

 フラワーアレンジメント教室にてheart04

 

 リンドウとケイトウで

      秋らしいアレンジでしたmaple

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの作品紹介(^^)v

***クイリング***

Untitled13_2 以前 紹介しましたが・・・おゆみ野にあるルマーズコーヒー

私の作品を置かせてもらっているのですが、

店長さんに「プロフィールを書いたものを置きたいから

書いてください!」と言われましてsweat01  作りましたsign03

自家焙煎のコーヒーのお店という事で

コーヒーcafe色の枠でコーヒーの花とコーヒー豆を

クイリングで飾ってみましたheart04happy01

 

Untitled14 Untitled15

←コーヒーの花

 

 

             コーヒー豆→

 

 

あと、クイリングのバースデーカードとサンキューカードを作ったので置いて頂く事にnote

Untitled11_2 Untitled12  

 

 

 

 

               まだ梅雨は明けませんがsweat02

                    夏っぽくbleah

 

バースデーカードは花束をイメージしてshine

          ルマーズコーヒー  http://r.goope.jp/rumors-coffee

  

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

***自宅ショップ***

 Untitled16 

こちらは自宅ショップ用のアクセサリーshine

 

 

 グラスコードを2点作ってみましたscissors

  

  

Untitled17  

 

 

こちら2点は直ぐに完売sign03

買ってくださったさんありがとうございました!

m(_ _)m

 Untitled18

  

 

 

これはメガネホルダーeyeglass

お花の後ろにある輪にメガネを掛ける事ができま~す

もちろんネックレスとしても!good

 

 

 

 

なんか、今回はメガネ用の物ばかりになっちゃいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)