ペット・クイリング

久々!クイリング作品で~す(^^♪

ゆっくりクイリングをする暇がなかったのですがsweat01

少し作品ができたのでご紹介しま~すnote

Ca3a1019
 

右のブーツ形のカードはオーナメントとしても使ってもらえるようになってます!

Ca3a1021_2
 

高さ5~6㎝程のビンに作った ミニチュアクイリングです!

Ca3a1022Ca3a1024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月20日~12月25日までルマーズコーヒー店でクリスマス作品展がありますnotes

昨年は、フラワーアレンジメントの先生とパステル&アロマの先生と私とで

作品展をさせていただきましたが・・

今回は販売のみの参加ですcoldsweats01

これらの作品はルマーズコーヒー店で販売しまーすshine

 

 

Ca3a0960 

こちらはサンキューカードclover

11月27日に近くの公民館でフラワーアレンジメントの先生と

バーザーに参加するので、作りましたshine

まだまだ、アクセサリーなども作ろうと思っているので

頑張らないとhappy01sweat01

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

作品展&ドックラン♪

作品展、一昨日から始まりましたsign01

19日に飾って来たのですが

暗くなってからの撮影だったのでキレイに撮れてませんけどsweat01

Ca3a0505  

 

 Ca3a0507_2

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部ですが・・coldsweats01 こんな雰囲気ですheart04 後日、またアップしますねhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、午前中sunお天気良かったのに午後からcloudでしたdown 

が、ドックラン行ってきましたhappy01

最初は、小型犬用ランでウォーミングアップhorse COCO爆走dash

Ca3a0524  

  

 

 Ca3a0526

 

 

 

 

 

Ca3a0508  

 

 

 

 

 

 

 

お友達にご挨拶dog

 

 

Ca3a0519 

 

 

イタグレのクーちゃん♂

COCOに積極的に挨拶ですsweat01

 

 

 

 

 

 

 

少したってから、すみれちゃんも来ましたheart01

Ca3a0518  

 

 

 

今日も会えてうれしいなーhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、大型犬用ランに移動すると・・・カルアちゃんもいましたdog

Ca3a0521

右がカルアちゃん♀

左がクーちゃん!!

クーちゃんはどの子にも積極的flair

どうも女の子で大きいワンちゃんが

大好きな様ですcoldsweats01

 

 

Ca3a0512  

 

 

COCOも負けじと?

自分より大きなワンちゃんに

クンクンdash

 

 

 

 

 

 

Ca3a0527 今日は珍しい犬種のワンちゃんが遊びに来てましたsign03 ボルゾイという犬種かなsign02

イタグレも細いですが、このワンちゃんも、大きくて細い という感じsign03

 

Ca3a0511

 

 

 

帰り際、

すみれちゃんと一緒に爆走dashでした

 

また、遊んでね~note バイバーイpaper

 

 

 

 

 

今日は、何事も無く、お友達といっぱい遊べて良かったね~notes

 

 

       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ     ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラン・ラン・走(らん)♪

昨日、ドックランに行ってきましたsign01  

イタグレが3頭も来ていてうれしかったーheart04 この間、お会いしたすみれちゃん(1才♀)と初めてのお友達のハナちゃん(2才♀)と、もう一頭は男の子で大型犬とじゃれてましたhappy01 

Untitled3         右がすみれちゃんnote 白い洋服を着てるのがハナちゃんですnote

                 最初、イタ3匹で爆走dash しばらくして、すみれちゃんはバイバイpaper

 

Untitled4           ハナちゃんの熱烈な挨拶にCOCOはしっぽ入っちゃってますcoldsweats01

 

Ca3a0485    だんだん仲良くなってきて、ハナちゃんとCOCOで追いかけっこしてましたdog

   でも、COCOはすばっしこいので、たまにハナちゃんがCOCOを見失ってましたcoldsweats01

  

Ca3a0488_2             ハナちゃんとCOCO何か話してるみたいsign02 

 

Ca3a0483_2  

 

 

 ハナちゃんがポーズとってくれましたhappy01

 かわいい~heart04

 2才ぐらいになるとお姉さんですね~

 COCOはまだまだ落ち着きがないsweat01

 

  

  

すみれちゃんnotes ハナちゃんnotes また、会えたら遊んでね~dog

私もすみれちゃんやハナちゃんのママとお話が出来てうれしかったですhappy01 ありがとうございましたshine

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい一日♪

今日は、rainですね~down 昨日はかなり蒸し暑かったのに

今日の千葉県の最高気温24℃と

かなり涼しい・・いや、寒いくらいかな!bearing

 

昨日、フラワー教室の先生と何年かぶりに四ッ谷にある

東京堂http://www.e-tokyodo.com/に行ってきましたhappy01

ブリザーブト・ドライフラワー・フェイクフラワー・花器など

さまざまな物が置いてありますsign03

Untitled3  

 

  

 

 

 

    

 

お店の中には秋のアレンジやクリスマスのアレンジetc

ブライダルのアレンジなど、とてもステキな作品が飾られていて

見てるだけで楽しいですheart02 クイリング作品の参考になるしflair

今日行ったのは、クリスマス作品展に出品する作品材料の買出しpouch

私はクイリングでの出品ですがsweat01

フラワー材料で何か使える物は無いかと・・・探していましたeye

いくつかあったので買ってきましたsign01

  Untitled10

  

 ・ワイヤーのテーブルとイス

 ・小さくて可愛いハートの器

 ・アクリルのケース

 ・フェイクの枝

        

以上を購入しましたhappy01

さて、どんな作品にしようかなsign02

お楽しみにnote

 

 

買い物の途中、お腹が空いてきたので・・

近くのマミーブレットというお店にbread

ここは入ってすぐがパン屋さんで奥に食事が出来るようになっているんですrestaurant

何年か前に来た時にも食べたのですが

ここのシチューパンが美味しhappy02かったので、今日も食べて来ましたup

Ca3a0335  

Untitled5_2    

やっぱり美味しかったheart04 

パンもふんわりしていてシチューとの愛称もgood

 

この日は色々見て買い物して、美味しい物食べれて

楽しい一日でした~happy01

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 今日のCOCO

  Untitled8

ボスの膝の上にちょこんと座り

一緒にスパイダソリティアゲームsign01

  

 「ボス~!このカード

     こっちに置いたらsign02dog

 

 

***お・ま・け*** 

ある日のさぁやんとCOCO

 Untitled2

お菓子作りの本を一緒に見ているみたいhappy01

 

「さぁやん!これ、おいしそうだね~flairdog

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドックラン!②

Untitled12

 マイケル・ジャクソンsign02 現るsign03

リュータローさんがお昼前に

「これから不思議な事が起きるかも知れない」?みたいな事を言っていたけど

まさか!マイケルが来てるとはsign03( ´艸`)プププ

   

   

   

 

Untitled15

   

 そして、あの曲が流れてきたnotes「ビート・イット」

 

 

すると・・オーナーさん達の中から何人か

参加してマイケルと一緒に踊りだしましたsmile

みなさん、なかなか上手でしたよnote

 

Untitled14

 

 

イタグレ達は何事??みたいなcoldsweats01

  

  

  

 

 

Untitled7

 

昼食が終わりしばらくして

イタグレ徒競争が始まりましたdash

COCOはドックラン初参加だったので

今回は見学eye

 

 

  

Untitled10_3                          みんな早いな~!次回はCOCOも参加するぞsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

COCOは初ドックランだったので、あまり疲れないうちに早々退散despair

帰りにおゆみ野駅近くにある『ルマーズコーヒー』に寄ってみる事に。。。

実は、こちらのお店にクイリング作品を置いてもらっているんですshine 販売もpresent

 100531_15050001_2 

お近くの方はコーヒーcafeが美味しいので寄ってみてくださ~いhappy01

   ルマーズコーヒー  http://r.goope.jp/rumors-coffee

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

美味しいコーヒーを飲んで店長さんに挨拶して帰る事にcar

帰りの車の中、COCOはヘトヘトでぐっすりsleepyでしたcoldsweats01  お疲れさんsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)