愛犬・趣味

これって! イタグレ⁉︎

こんばんはhappy01

COCOとハンドメイドにご訪問ありがとうございますnotes


ゴールデンウィークに入りましたねsign01

今日は、娘がスケジュール帳が欲しいというので、幕張新都心のイオンモールに行って来ましたwink

私もパーツクラブで金属パーツが欲しかったのでちょうど良かったnote

目的の物を買う前にH&Mに寄ってみたら…


なんとsign01


イタグレ?柄の洋服を発見sign03





これ、私にはどうしてもイタグレに見えるんですがcoldsweats01

どう思いますsign02

イタグレじゃなかったとしてもsweat01
可愛いので買っちゃいましたheart04
試着してみたら意外に痩せて見えてgood

お恥ずかしいですがsweat01
モデルしてみましたcoldsweats01







price downになってて
チュニック?ワンピースは1,000円sign01
半袖ブラウスは700円でした〜notes
この他に薄いベージュ色の
ニットロングカーディガン 999円もお買い物up


イタグレだと思って着ることにしますsign01
イェ〜イscissors COCOですheart04bleah

イタグレファンにはたまりません〜smile


気になる方は、お近くのH&Mで探してみてくださ〜いnote


今日は、嬉しい買い物が出来て満足でしたscissors




shop【bonheur】




yuka.Twitter



Instagram



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  ポチッとよろしく!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のゴールデンウィークは・・・^^;

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~sweat01

我が家はGWは特に何処に行く予定もなく・・・ それぞれは予定入ってましたがsweat01家族ではdown

 

COCOさんの為に4月30日にドックランに行ってきました!

いつも行っているアンデルセン公園はGW中はお休みだったので

松戸のドックランへ・・

Ca3a1313
うっひょ~い!! 久しぶりだワンdog と、楽しそうなCOCOcoldsweats01

 

Ca3a1312

Ca3a1317
 

松戸のドックランは今回で2回目ですが、イタグレ率が高いですね~!

↓の写真の奥の方にイタグレちゃん達がいっぱいいますnotes

Ca3a1321_3

久しぶりに走りまわって帰りはぐったりのCOCOでしたsleepy

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

私はというと・・

4月いっぱいでお仕事を辞めたので、

いままで出来なかった作品作りに没頭しておりましたsign01

 

GW中、雨の日も多かったので・・rain

ミシンを出していろいろ作りましたよ~happy01

Ca3a1322

上がバネ口ポーチ、左下がソーイングケース(ハサミ&ピンクッション付)、右下がハサミ用レザーケース(ハサミ付)

Ca3a1323_2

ソーイングケースはCOTTON TIMEを見て作りましたhappy01

 

 

マカロンケースも継続して作ってま~すheart04

Ca3a1324

Ca3a1325_2
今日までで計19個完成しました。(中途半端な数ですねsweat01

19個のうち7個は仕事先でお世話になった方たちにあげて、もう1個もさぁやんがお世話になってる方にあげてしまったので、現在家にあるのは11個coldsweats01 残り6個がんばって作るぞぉ~rock

 

と、GW中ハンドメイドを楽しんでおりましたnote

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間まとめてみました(^_^;)

今週はゆっくりPCpcの前に座る時間がなく更新できず・・・weep

なので、1週間あった事まとめて書いちゃいますhappy01sweat01

 

日曜日にボスに浅草橋に連れて行ってもらいましたsign01

浅草橋には(明日バザーがあるんですけど)ビーズ屋さんに

材料を買いに行ってきましたhappy01

浅草橋から蔵前方面に歩いてイーストサイドトーキョーにも寄ってカードなど購入notes

Ca3a1029


 

COCOも一緒にボスと車で待っててくれたのですが

ちょっと可愛そうなので、お店の周りをお散歩してきましたdog

Ca3a1027

近くの公園で・・

 

Ca3a1028

お店の前でカシャ!!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして水曜日(勤労感謝の日)は良い天気sunだったので

ドックランへsign03

この日はトイプードルのお友達が多かったかな~!?

でも、COCOの他にイタグレも2匹来てましたよhappy01

Ca3a1031

イタグレのモンちゃんheart04 女の子

Ca3a1037

モンちゃん!遊んでくれてありがとーhappy01

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

金曜日久しぶりにフラワーアレンジメント教室に行ってきましたshine

リースと迷ったのですが、置くタイプの物にしましたheart04

Ca3a1056

表から見た感じと、裏から見た感じ少し違うの解りますか~?

Ca3a1057

ワイヤーでできたプレゼントBOX型がかわいい~heart02

小ぶりのクリスマスアレンジですxmas

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

バザーに出品するアクセサリーがやっとできましたcoldsweats01

今回、初めてアンティーク調のアクセサリーに挑戦punch

組み合わせが難しく・・sweat01 

ほとんどさぁやんに組み合わせをしてもらい作りましたhappy01sweat01

でも、なんだかワクワクして楽しかった~shine

全部でネックレス8点 チャーム4点

 

Ca3a1039


Ca3a1040


あと、クイリングのメッセージカードを出品

他に雑貨など何人か出品してくれるので

私のも合わせて商品の数は十分でしょうsign02

 

 

そんなこんなんで、明日バザー頑張ってきま~すhappy01

 

 

 

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イタグレ服Part‐2&ドックスリングも作っちゃった!!

こんにちはhappy01 

先週、何年か振りにインフルエンザにかかってしまいwobbly

昨日までタミフル飲んでましたdown 

疲れが溜まっていた所にインフルエンザヤツが入って来たんですね~typhoon

あ、でもちゃんと予防接種受けてたんですよ~dash

1日目の夜は40度まで熱が上がり

2日目も38度後半から下がらなくて関節はだる痛いくて、もげそうに痛いしsad

久々に超辛かった~~shock

皆さんも、まだまだインフルエンザにかかりますので気を付けてくださいねcoldsweats02

  

そんな訳で・・久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

少し前に出来上がっていたのですが、イタグレ服2着出来たので紹介しまーすnote

 

グレーのフリースで長袖Tシャツheart04

Ca3a0673

 

Ca3a0670  

 

 

 

 

女の子なので胸の方は

少し長めにしてあげましたwink

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a0688  

 

 

 

もう一着は

素材違いの生地で切り替えて

ロンパースscissors

 

 

 

 

 

Ca3a0690  

ボーダー生地の素材は少し延びの良いジャージで胸周りが大きめになってしまいましたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

そして前々から作りたかったドックスリングclover

Ca3a0691

 

買った方が良いとは思っているんですが・・coldsweats01

COCOが入ってくれるかどうか?

dollarの無駄になる前に

ネットpcで参考になる商品を見て

型紙適当に作成して

作ってみましたsign03

バッチリscissorsネットに載ってたような仕上がりup

 

 

 

なんとか入ってくれましたcoldsweats01 

でもCOCOは、「いつ逃げ出そうかsign02」と考えてそうな顔してるでしょsign01smile

Ca3a0693 

ちょーど、眠い時間だったので顔を入れて寝るのかな~?と思ったけど

寝ませんでしたdown

 

このスリングにネット素材のふたを付ければ電車やバスにも乗れるので

今度、ユザワヤに行った時にでも買って付けようと思いまーすwink 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の初走り!

今年初めての更新になってしまいましたcoldsweats01sweat01

皆さん、お正月はどう過ごされましたか? 

我が家はなんだか、ゆっくりしてたような?してなかったような・・・sweat01

元旦からの出来事をざーっとご紹介sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

元旦はさぁやんの福袋買いに行くのに付き合いsweat02

 

2日は初詣shine 富岡八幡宮と深川七福神に行って来ましたsign01

お参りしてお守りも購入happy01

 

3日は午前中用事を済ませてrvcarで近くの広い公園に行って

COCO初走りup

Ca3a0592

 

 

 

 

Ca3a0594  

Ca3a0593  

 

 

さすがにドックランはお休みなのでcoldsweats01

ロングリードをつけてhorse

 

以前紹介したロングリードですが

ちょっと重い様でCOCOも気にしながら走ってますsweat01 

色が可愛くて買ったんですけどね~coldsweats01

 

 

この後、ショッピングセンターに買い物に行ったんですけど駐車場に着いて・・・

「あれ? 手袋が無いsign03」 そう、私の片方の手袋が無くなっててweep

「きっと、公園の駐車場で落としたんだよ~sweat02帰りにまた寄って~sign01」と

ボスにお願いし、買い物して帰りに寄ってもらったら・・・

有りましたsign03 手袋の右手が駐車場に落ちてました~ 

さぁやん一言「車に踏まれたんじゃないsign02

いいのいいのsign01洗えばいいんだからhappy01 あっただけ良かったーhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

4日はさぁやんの兄貴の誕生日birthday

最近お菓子系は作ってなかったんですがcoldsweats01

気合を入れて モンブランケーキを作りましたscissors

Grl_0597

そういえば、去年も作ったな~

兄貴はモンブランケーキ好きなんですよぉheart04

一年に1回のモンブランケーキですsmile

 

マロンクリームが余ったので

マフィンも作ってみました

なかなか好評でしたscissors

 

そうそう、左上のマロングラッセ

399円だったんです!安いと思いませんsign02

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

9日(日)に 今年初のドックランに行きましたsign03

Ca3a0599  

久々のドックランnote

そういえば、12月半ばぐらいから

いけなかったんだよね~COCOゴメン

 

 

 

最初は様子うかがい

今日は誰が来てるかな~?dog

 

 

 

Ca3a0604  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ca3a0610  

そのうち・・・

 

 

爆走 dash

爆走 dash

 

爆走~~~!!

 

 

 

久々のドックランでストレス発散でしたdash

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も!!

新年明けましておめでとうございますfuji

 

昨年から立ち寄ってくださってる皆様

 

また、これから立ち寄ってくださる皆様

 

昨年より始めた「COCOとハンドメイド」ですがsweat01

 

今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

 

皆様にとって良い一年でありますようにshine

 

 

Ca3a0154

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月の頃のCOCOですhappy01 小さくてかわいかったなぁ~lovely

もう直ぐ1才になりまーすbirthday (1月21日)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月2日 晴れ!

今日は、いい天気でしたね~sun

COCOは家の前で日向ぼっこnote

Untitled5  

 

 

 

今日はあったかくていいひだなぁーsmile

誰か来ないかな~dog

 

 

 

 

 

 

 

Untitled6_2  

 

 

 

 

upwardleftありんこが運ぶ虫がきになる~sign01

 

  

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Untitled2  

 

 前回、黒のネックレスを作った時に

 一緒に作ったクロスのネックレスshine

 アップ忘れてたのでsweat01

 黒のネックレスとクロスのネックレス

 Oさんが買って下さいました!

 ありがとうございましたhappy01

 

 

Untitled3   

 がま口財布を作りましたnote

 がま口は結構手間がかかりましたsweat02

 

 小さめの財布(前3個)は

 もう売れてしまいましたcoldsweats01

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

 

Untitled4 母から

ご近所の娘さんがお家を建てたので

新築祝いをあげたいから作ってsign03

と言われsweat01

 

 

昨日、フラワー教室の先生から材料を購入してきましたclover

 

さて、どんなふうになるでしょうsign02 うまくデキるかな~coldsweats02

できたらまたアップしまーすhappy01

 

 

 

               

             

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏に もち!?

Untitled12_2   

いきなりupwardrightこの写真(さぁやん撮影camera) ビックリしました

これは、この夏 さぁやんが作った餅のベーコン巻きrestaurant

バターで餅を焼いて柔らかくなってからベーコンを巻き

さらに焼いてブラックペッパーをかけて出来上がりnote

簡単だけど、すごく美味しかったですgood

おつまみにもなりそうbeer 夏に餅も良いですね~

 

--*----*--*----*--*----*-- 

Untitled13 洗濯物を干すときベランダに出たがるので

出してみると・・・

 

 

Untitled14_2

                道路を歩く人をウォッチングeye

 

--*----*--*----*--*----*--  

Untitled11  

 

 

 

  最近 ボスと寝るのが大好きですheart02

  たまにCOCOは潰されそうになってますけど~happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COCOも6ヶ月になりました!!

6ヶ月になりましたnotes

Untitled4_2

Ca3a0146

 

左上が現在のCOCOdog 右下が2ヶ月頃のCOCOdog ずいぶん大きくなりましたsign03

体重3.7kg 少し小ぶりではあるけど元気は超いいですgood

Untitled8  

 

最近のCOCOは勝手口のドアから

外を観察するのが だ~い好きheart04

人の気配を感じると・・・

すっ飛んで来て 外をじーーーっと見てるeye

  

 Untitled6_3

 

 

 

       この写真じゃ分かりにくいと思うけど…

               かき氷の氷も好きですsnow

 

 

 

 

Untitled15 Untitled16  

 

 

 

 

 

 

  

         こんな寝姿を見ると人間の赤ちゃんみたいに見えてしまう~lovely

最近、暑いせいか食欲があまり無いのがちょっと心配・・・元気なんだけど~think

みなさんの愛犬の夏バテ対策はどうしてますか~sign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Untitled13 先日、葛西にある行き付けの美容室 artista (アルティスタ)

に行って来ましたshine http://www.h-artista.com/

店長の愛犬 アンジェラちゃん(チワワ♀10歳)

 

   

Untitled12_2

     とてもおとなしくて

      キュートですheart01

Untitled10

 

 

 

 

 

カットしてもらっている間

いつも私の膝の上でグッスリsleepy 可愛いでしょsign01

お近くの方はアンジェラちゃんに会いに行ってあげて下さいhappy01

カットも上手で、お店もカワイイ感じですnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハ!ハ!ハ!歯!?

少し大きくなりました!

過ぎてしまいましたが、COCOも6月21日で5ヶ月になりましたsign01ψ(`∇´)ψ

現在の体重 約3.5kg

5月の下旬頃(もう少し前かもsweat01)から歯が次々と抜けてしっかりした歯が生えてきましたscissors

昨日もCOCOが大好きな引っ張りっこをしていたら歯が抜けて血が・・・

Untitled7_2  

 

COCOが大好きなおもちゃheart04

タオルを巻いて両端を結んだだけ!

これをくわえて『遊んでsign03』と持って来ます

 Untitled8_2

Untitled9_2  

   Untitled4_2  

 

 

    歯が抜けて血が・・血の臭いにCOCOビックリsign01

 

 

 

 

 

Untitled3  

 

 

前歯はほとんど生え変わり

上の牙の前が抜けた時のcamera

  

  

 

 

 

Untitled10  

          もう、10本以上抜けてると思うんですが・・拾えた歯はこれだけsweat02

          あとはCOCOが食べちゃったか、掃除機で吸っちゃったかなcoldsweats01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この体勢で寝るのが好きみたいcoldsweats01

Untitled1  

Untitled5  

Untitled2  

 

 

 

 

 

 

おーい、鼻曲がってマスケド~!!

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧