« セリアミニチュアにクイリングフラワー | トップページ | COCO完成しました(*^^*) »

UVレジンワークショップ参加者募集のお知らせ!

こんにちはhappy01

COCOとハンドメイドにご訪問ありがとうございます。



flairお知らせですflair

UVレジンアクセサリーのワークショップを

お洒落な街、表参道カフェで開催しますsign01

 

 

まだまだ人気のUVレジンnote

チャレンジしてみたいけど・・・coldsweats02 という人も

分からない所が・・・gawksweat02 という人も

ワークショップに来て解決しませんかsign02

 

今回は、↓こちらのイヤリング(又はピアス)のワークショップですshine

Y03

スクエア枠の中にラインストーンと色付けしたUVレジンを入れ

ゆらゆらと揺れるイヤリングですheart04

 

シンプルだけど存在感ありsign01のイヤリングですwink

顔周りにキラキラshineがあると、お顔も明るくなりますgood

Y01

 

上記写真の装着したカラーの他に

↓こちらのカラーからお好きなお色を選んでいただけますsign01

Y06

Y05

スクエア枠のカラーもゴールドかシルバーを選んで

あなただけのアクセサリーを作ってみませんか?

※カラー(UVレジン部分)は、当日お決めいただきます(^^♪
 

 

Y04


↑こちらのイヤリング又はピアスが作れちゃいますnotes
 お一人様1点。
 

 

それからそれからsign03

イヤリングはあまり付けないの~despairsweat01

いう方の為にネックレスも追加いたしましたscissors

 

これこれsign01

↓↓↓

Y021

実は、私もあまりイヤリング付けないんですよ~sweat01

耳たぶが薄いもんで直ぐ無くしちゃう・・coldsweats01

 

上の写真が最近、お気に入りのネックレスshine

イヤリングと同じ作りで、大きなスクエア枠と合わせただけなんですが

これが意外と良いのですsign03

娘からも「これ良いね~happy01と褒められますheart04

 

こちらのネックレスも枠のカラー(ゴールド・シルバー)を

お選びいただけますsign01

簡単に作れるので、初心者さん・ぶきっちょさんでも大丈夫ですよsmile

自分で作ったあなただけのアクセサリーを身につけて輝きませんか!

 

だんだん作りたくなってきちゃいましたか?smile

 

予約まだまだ間に合いますので是非sign01

 

日 時 : 4月23日(土) 13:30〜15:30

参加費 :  4,000円(材料費込)

お申込み・場所など詳しくはこちらをご覧くださいsign01
                    ↓
UVレジンワークショップ in 表参道

 

楽しいので、ぜひ一度体験してみてくださいheart04

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  ポチッとよろしく!

|

« セリアミニチュアにクイリングフラワー | トップページ | COCO完成しました(*^^*) »

UVレジンアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/63422246

この記事へのトラックバック一覧です: UVレジンワークショップ参加者募集のお知らせ!:

« セリアミニチュアにクイリングフラワー | トップページ | COCO完成しました(*^^*) »