« かわいいカレンダー | トップページ | イタグレブローチ販売開始! »

お買い物♫

COCOとハンドメイドにご訪問ありがとうございます!


今日は、久しぶりにお友達とアンジュへお買い物に行って来ました〜happy01







今年もツリーが見れてラッキーscissors


本日の購入品note


欲しかったリバティのペーパーがGET出来て良かった〜smile


その後、東麻布にちょっと用事があったので
お友達も一緒に連れて行っちゃいました〜train

お昼も過ぎてたので、用事の前に腹ごしらえsign01

東麻布の『うらまきや』さんへ

店内はこんな感じ〜









ランチメニューrestaurant





私達が頼んだのは、ランチメニューBで
これにサラダとスープが付いて
リーズナブルな880円!(税別)

美味しくてお腹いっぱいになりました〜delicious

この後、用事を済ませて帰路へtrain


楽しい一日でしたnotes







yuka.Twitter






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  ポチッとよろしく!





UVレジンアクセサリー教室の様子など更新中sign03



      ↓↓↓


ご覧ください(^^)





minneのサイトにてハンドメイドアクセサリー販売中!



      ↓↓↓


              



              
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ








|

« かわいいカレンダー | トップページ | イタグレブローチ販売開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/62882388

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♫:

« かわいいカレンダー | トップページ | イタグレブローチ販売開始! »