« イベント出品作品の紹介 | トップページ | お買い物♫ »

かわいいカレンダー

ご訪問ありがとうございます!



お久しぶりですsweat01
かなり久々の更新になってしまいましたsweat02

今日、馬喰横山に買い物に行って来ました。

そこで見つけた かわいいカレンダーheart04

↓↓↓こちら↓↓↓



珍しくイタグレがモデルになってる〜up
迷わず買い物カゴへsign03
ご近所のイタグレパピコちゃんちにも
プレゼントで合わせて2個買っちゃいましたsmile

文鳥も可愛かったので買っちゃったnotes






表裏どちらも可愛いでしょう〜heart04
COCOに似た子もいるheart02
来年はこのカレンダーにも癒されそうですhappy01
他にも、プードルやパグ・ゴールデンレトリバー・猫・パンダetc…可愛かったですよ!



うちの癒しのCOCOさんは
相変わらず元気ですよ〜note


商品の詳細はこちら↓





私は問屋さんで購入したのでsweat01
どこで売ってるとか分からないですが

どこかのお店で売ってると思いま〜す!
探してみてください(^^)






yuka.Twitter







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  ポチッとよろしく!





UVレジンアクセサリー教室の様子など更新中sign03



      ↓↓↓




ご覧ください(^^)





minneのサイトにてハンドメイドアクセサリー販売中!



      ↓↓↓




              





|

« イベント出品作品の紹介 | トップページ | お買い物♫ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/62863647

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいカレンダー:

« イベント出品作品の紹介 | トップページ | お買い物♫ »