« 蔵の手づくり市 無事終了! | トップページ | イベントのお知らせ! »

COCO初めての海!

こんにちはhappy01

かな~り こちらのブログご無沙汰しておりましたm(_ _)msweat01

もう1つのブログRencontreはちょこちょこ更新してるのですが・・・coldsweats01

 

皆さんお元気でしたでしょうか?

COCOは元気ですよ~dog

 

日曜日ってなかなか用事があったり雨だったりで連れて行けないんですがsweat02

シルバーウィークの2日目には久々ドッグランに行ってきましたsign01

E12
 

久しぶりに思いっきり走れて楽しそうでしたhappy02

 

そして、3日目は千葉県の飯岡へcar

旦那さんのお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りに行って来ました。

その帰りに九十九里海岸へwave

 

COCOさん 生れて初めての海でございますsign01

E08

浜辺にCOCOの足跡が付いて可愛かった~heart04




E06

潮の臭いをかいで、どう思ってるのかな~?

E11

E13

人がいない所でフリーに走らせてあげましたhappy01

走る走るdash

爆走COCO現る~~~sign03

 

しばらくすると少し疲れたのか

足に砂がいっぱい付いてるのに跳びついてくる~sweat01sweat01sweat01


ぎゃ~~~sign01 砂だらけになるからやめて~wobbly

と、逃げ回っておりましたcoldsweats01

E09


E05

初海を満喫して満足げなCOCOさんの顔

5才にして初体験でございましたhappy01


E10

帰りの空もキレイでしたnote

 

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  ポチッとよろしく!

 

UVレジンアクセサリー教室の様子など更新中sign03

      ↓↓↓

ご覧ください(^^)

 

minneのサイトにてハンドメイドアクセサリー販売中!

      ↓↓↓

              

|

« 蔵の手づくり市 無事終了! | トップページ | イベントのお知らせ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/62356685

この記事へのトラックバック一覧です: COCO初めての海!:

« 蔵の手づくり市 無事終了! | トップページ | イベントのお知らせ! »