« 久しぶりにUVレジン作品作りました! | トップページ | 4/18土)・19(日)蔵の手づくり市に出店します! »

久しぶりトールペイント教室

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

昨日は、久しぶりのトールペイント教室に行って来ましたup

 

 

小さい物好きの先生の作品が増えてました~notes

S11

右下のしろくまさん気に入ってしまった~lovely

次回の作品に選んで来ましたsmile

先生、カットよろしく~!


S12

この招き猫もかわいい~heart04

 

 

この日の私の作品はすご~く気が早く

ハロウィンの作品sweat01

久しぶりなのにやる気があまり出ずsweat02 

全然進まなかった~sad

 

次回は頑張ろうrock

 

 

 

 

 

 

そして、先生手作りの美味しいランチをご馳走になりdelicious

S13

楽しい1日を過ごしてまいりましたup
 

 

 

 

↓こちらのブログも更新していますsign01 

3月の教室案内や生徒さんの作品紹介していますhappy01 見てね!

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 久しぶりにUVレジン作品作りました! | トップページ | 4/18土)・19(日)蔵の手づくり市に出店します! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/61209964

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりトールペイント教室:

« 久しぶりにUVレジン作品作りました! | トップページ | 4/18土)・19(日)蔵の手づくり市に出店します! »