« 久々! COCOさん登場(*^^)v | トップページ | カリフラワーが主役に! »

久しぶりにフラワーアレンジ♪

こんばんはhappy01

ブログをご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

月曜日にshinobuさんのお宅に伺って

久しぶりにフラワーアレンジをしてきましたup

 

 

今回は、お友達の新築祝いにプレゼントする為のものsign01

 

「暖色系でナチュラルな感じがいい!」との事で

shinobu先生に相談して、こんな感じに仕上がりました~up

T22

ブリザーブドフラワー8個も入れてモリモリ~sign01

ナチュラルに豪華に仕上がりましたscissors

 

 

ラッピングは先生にしてもらいましたcoldsweats01

T24


T25

大きさ分かる様にワインボトルと並べてみましたcoldsweats01

 

友達には来週渡す予定! 喜んでもらえると良いな~heart04

 

 

 

 

そして、もう1つ作らせてもらいましたup

T23

クリスマスバージョンxmas

かわいい器を譲ってもらいましたhappy01 

シルバーと赤いバラshine 超合いますsign01 ルンルンnotes

 

 

途中、「集中力が切れそうsad」といいながらの完成

いや~ いっぺんに2作品は疲れましたsweat01

 

 

でも、満足~~~smile 久々楽しかったですnote

 

 

 

yuka.Twitter

 

  ↓こちらのブログも更新してます!

 ブログ:ランコントル よろしくね♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 久々! COCOさん登場(*^^)v | トップページ | カリフラワーが主役に! »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60756071

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにフラワーアレンジ♪:

« 久々! COCOさん登場(*^^)v | トップページ | カリフラワーが主役に! »