« 久しぶりにフラワーアレンジ♪ | トップページ | 今年も残りわずかですね~(^_^;)  »

カリフラワーが主役に!

こんばんはhappy01

 

COCOとハンドメイドにご訪問ありがとうございます!

 

 

 

久しぶりの更新ですsweat01

 

 

先日、ご近所さんから大きなカリフラワーをいただきまして・・・

「こんなに大きいのどうしようsign02

茹でてサラダにしても子供達はあまり食べそうにないし・・・sweat02

 

と、いう事でクックパッドで検索~up

 

簡単で、おかずになるカリフラワー料理は~pc

 

 

 

 

でましたsign03

 

 

カリフラワーの唐揚げupflair

T23

かなり簡単notes この日の主役になってくれました~good

 

カリフラワーを茹でて、市販の唐揚げ粉をまぶして油で揚げるだけup

 

おかずの主役なのにヘルシーshine 理想ですねhappy01

 

 

ちなみに写真奥の方に見えるのは、母の田舎(秋田)の妹から送られてきた

はたはたfish  母が煮魚にしました。

本当だったらこっちが主役になるのにねsweat02

 

子供達は唐揚げ(カリフラワーだけどcoldsweats01)の方が主役でしたsign01

 

 

 

 

 

 ↓こちらのブログも更新していますnote 見てネwink

UVレジン・クイリング作品や教室の様子など更新中flair

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 久しぶりにフラワーアレンジ♪ | トップページ | 今年も残りわずかですね~(^_^;)  »

料理」カテゴリの記事

コメント

カリフラワーのから揚げ?初めて聞きました。
でもカリッと中は柔らかで・・おいしそ~lovely
今度試してみましょpencil
私も先日「はたはた」をいただいたので、魚醤というだし?を買って、産まれて初めてきりたんぽ鍋を作ってみました。
はたはた美味しいですよね。
煮魚も美味しそうです。

投稿: タッタ | 2014年12月16日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60815877

この記事へのトラックバック一覧です: カリフラワーが主役に!:

« 久しぶりにフラワーアレンジ♪ | トップページ | 今年も残りわずかですね~(^_^;)  »