« カリフラワーが主役に! | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします! »

今年も残りわずかですね~(^_^;) 

こんばんは(*^-^)

COCOとハンドメイドにご訪問ありがとうございます!

 

1月のUVレジン教室のご案内shine

 こちらをご覧くださいsign01 → 

 

クリスマスも終わりsweat02 残すところあと数日となりましたねweep 

今頃ですがsweat01 皆さま、クリスマスは楽しく過ごされましたか?

T28

大手町のツリーも素敵でしたshine

 

 

我が家では娘がケーキを作ってくれましたhappy01

T25

 

T26

 

スポンジが上手く焼けていて美味しかったですheart04

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

今年も10月・11月・12月と忙しかったな~sweat01 

更新できなかったのでsweat01 簡単にご紹介しますねcoldsweats01

 

 

10月終わりに息子の大学の学祭に行って来ました!

いつもはベースギターのみだったのですが

今年はドラムも叩くというので、私の母も連れて見てきましたwink

T17

ちゃんと叩けてましたよ!!笑

 

 

そして、11月初旬には娘の高校のファッションショーも見に行きましたribbon

T18

  3年生の最後の発表会

 
T19
  

 3年間の集大成sign01 素敵な作品ばかりでしたlovely

 高校生でここまで作れるんですねーsign03 

 
T20

ショーが終わった後は、あちこちで記念撮影camera

彼氏のいる子は花束もらって、姫様抱っこしてもらってました~heart04

青春してるな~shine 羨ましい~lovely

今の時代で若い頃に戻りたい~~~happy02 

と、思った日でした!(笑)

 

 

 

そして、地域の福祉祭りにもお友達と一緒に参加しましたhappy01

T34

 

T13

↑こちらの写真は私達の他に参加していた皆さんの作品です。

若いママさん達もいっぱい作品作って頑張ってました!

この日も楽しい1日でしたnotes

 

 

 

11月中旬からshinobuさんのクリスマス作品展にも参加sign01

T33

作品数は少なかったのですが、UVレジンアクセサリーと

クイリングの作品を一緒に展示&販売させていただきました。

 

 

 

 

12月 今年最後のトール教室も行ってきましたよ~

T07

来年の干支、羊さんも無事仕上げましたhappy01

 

T21

先生の美味しいランチもいただきましたdelicious 

今年1年分・・・先生、ごちそうさまでしたsign03

 

 

今年もいろいろな事、沢山の方に出会えた楽しい1年でした。

また来年もいろんな新しい出会いがあるといいな~note

 

 

今年も1年間、ブログをご覧くださりありがとうございましたm(__)m

ブログからも出会いがあり、続けていてよかったな~と思う年でした。

 

来年も、マイペースですが更新続けていきますので

ご訪問いただければと思いますhappy01

 

 

大変長くなりましたがsweat01

最後までご覧くださりありがとうございますcoldsweats01

 

では皆様、良いお年を~sign01 来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« カリフラワーが主役に! | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします! »

UVレジン教室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60874237

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残りわずかですね~(^_^;) :

« カリフラワーが主役に! | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします! »