« 12月UVレジン教室 変更のお知らせ! | トップページ | 久しぶりにフラワーアレンジ♪ »

久々! COCOさん登場(*^^)v

こんばんはhappy01

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

久しぶり~!のCOCOですdog

 

連休の日にある所のドックランに行ってきましたsign01

 

ある所のドックランというのは・・・

 

 

印西にあるジョイフル本田の敷地内にあるパン屋さんsign03

T095

パン屋さんのドックランなんです!

 

 

T094

少し狭いんですが、走り屋のCOCOさん以外にもお気に入りup

混んでる中でも突っ走ってますdash 

毎度ですがcoldsweats01周りからは「はえ~!!」とか「ほっそ~!」とか聞こえてきます(笑)
 

 

 

T091

T093

T092

T09

dog「ねぇねぇ!そろそろパン食べないsign02」と、言ってそうな顔coldsweats01

そう! いつもここに来るとパンを買っちゃうんだよね~sweat01

それにワンコのパン(30円)もあるんです!

 

 

そりゃ、COCOも気に入るよね~coldsweats01

 

 

最近、こちらのドックランにお世話になってま~すhappy01


yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

 

 

 ↓こちらのブログ(UVレジン)も見てね!

|

« 12月UVレジン教室 変更のお知らせ! | トップページ | 久しぶりにフラワーアレンジ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、イタグレステラの飼い主のスララpapaですhappy01
パン屋さんにドッグランがあるんですねsign03
ワンコ用パンもあってなんだか良い感じの所ですねnote
сocoちゃんはもうすぐ5歳なのに現役バリバリの走り屋さんなんですねsign03
素敵ですshine
我が家のステラはランでは全く走りません・・・
1歳半ぐらいまでは代々木のドッグランでもひときわ目立つハイパーな走り屋さんだったのですが・・・

投稿: ステラpapa | 2014年11月29日 (土) 19時48分

ステラpapaさん はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01

パン屋さんにドッグラン 考えたな~sign03と思いますgood 便利ですよ!
最近はドッグランで走らせた後、パン食べてジョイフルでお買物のパターンになってますcoldsweats01

1月には5才になるCOCOですが、いまだに爆走娘?ですsweat01
さすがに年なのか?長時間はもたなくなりましたがcoldsweats01
いつまでも元気で走り回ってもらいたいですhappy01

投稿: yuka. | 2014年11月29日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60728998

この記事へのトラックバック一覧です: 久々! COCOさん登場(*^^)v:

« 12月UVレジン教室 変更のお知らせ! | トップページ | 久しぶりにフラワーアレンジ♪ »