« 11月の教室案内♪ | トップページ | 12月の教室のご案内♪ »

1人弾丸ツアー?!

こんにちは!



いつもCOCOとハンドメイドをご覧くださりありがとうございますhappy01







昨日は、1人でいろいろな所へ行って来ました~ヽ(´▽`)/





まずは、大好きなかわいい生地屋さんへnotes



C01



C02

C03


西葛西駅から直ぐのミルキーウェイさんで欲しかった生地を購入note



ここは、そんなに広くもなく安くもないですが~coldsweats01 



好みにもよりますが、かわいい生地や副資材が結構揃ってます!



パッチワークされる方はカット生地がいっぱいあるので良いと思いますよhappy01



お近くの方は行ってみてください!





また電車に乗り・・・train





お次は銀座~boutique



C07





この日オープンのキラリトギンザへ



C04


何時にオープンなのか調べたんだけど、分からずsweat02



分からないまま行ってみた~coldsweats01





C05


そしたら、人が並んでるsign03wobbly



しょうがない並んだけどsweat01 直ぐ入れました~coldsweats01



入り口の壁に大きな絵?(上のチラシの絵だったと思う!)があり



そこにいっぱいキラキラ付いたシールがあって



そのシール1人1枚剥がすと豪華プレゼントが当たるらしく・・・



   こちらに詳しい記事があった!→



C09



剥がしたら・・・

C10


↑私はこれ当たりましたup↓  



            牛一頭分の部位は当たらなかったdown(笑)





C11

お店のカワイイお姉さんにオープン時間聞いてみたら



12時オープンだったらしくsweat01 



私が着いたの12時半過ぎだった~coldsweats01



すんなり入れたから遅く来て良かったけど!





お姉さんの話だと、オープニングセレモニーに



佐々木希が来てたんだって~



顔が小さくて綺麗だったと言ってました!







実は私、キラリトギンザに興味があった訳では無くsweat02



目的は貴和製作所で買い物したかったんで~すcoldsweats01



C06

国内最大規模の貴和製作所だそうです。(あまり感じなかったsweat02



カフェスペースも併設されていて素敵でした。





他にもお店はいっぱい入ってて壁紙のWALPAや俺のフレンチなど



気になるお店が入っていたので、またゆっくり来ようと思いますup





買い物も済み、お次は御茶ノ水へ~train





御茶ノ水には健康診断に行きましたsign01



この日の本当の目的は、健康診断だったんですね~ 笑



せっかく都内に出るし受付も13:45までにすればよかったから



だったら行けるところ行ってしまえーsign03 と予定入れましたcoldsweats01





健診の終わった後は、御茶ノ水のロッテリアでやっとランチsweat01



C12


3種類入った 絶品チーズバーガーfastfood食べてみた! 美味い~happy02







そして、最後に向かった先は・・・





東中野のアンジュさんnote





足りない材料を買いたかったのと



くまがい先生と生徒さんによる作品展を見に行きました~happy01



C14

作品の写真はngで、様子は紹介できませんがsweat02



とても素敵な作品展でしたshine 



もう、「すご~いsign03」連発してましたcoldsweats01



くまがい先生に作品の説明していただいちゃったheart04 



先生ありがとうございました!





興味のある方は是非見に行ってみてください!!



    詳細はこちら→









以上、1人弾丸ツアーは終了ですhappy01





10月の初めにも浅草橋→蔵前→ソラマチと弾丸ツアーを



決行している私ですが sweat01





いや~! 今回はメトロパス元取った感ある~up



大満足の1日でしたnote



C15



次回、1人弾丸ツアーいつかなsign02



お楽しみに~(笑)











長くなってしまいましたm(_ _)m



最後までお読みいただきありがとうございました。












yuka.Twitter








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







ポチッとよろしく!              


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


|

« 11月の教室案内♪ | トップページ | 12月の教室のご案内♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60572567

この記事へのトラックバック一覧です: 1人弾丸ツアー?!:

« 11月の教室案内♪ | トップページ | 12月の教室のご案内♪ »