« セリアのミニ額+クイリング(初心者用)完成!! | トップページ | イタグレ苦手な季節がやってきました(>_<) »

手づくり市

いつも COCOとハンドメイドに
ご訪問いただきありがとうございます!


久しぶりの更新ですsweat01

先週、台風が来る前の日曜日に妙典駅から直ぐの
ギャラリー三平にお友達と3人で行って来ましたsmile
     ギャラリー三平→

ツイッタ―のタイムラインで、蔵で手づくり市をやっている事を知り

わくわくしながら最初にギャラリーへ






素敵な作品がいっぱいnotes 楽しい~!

お家型のキャンドルホルダーでいいのかな? かわいい~heart04





 

 

ギャラリーを見た後は、いよいよ蔵の方へup

C05

入り口両脇には手作り雑貨とパンとスコーンのお店も!

残念ながらスコーン売り切れweep


C16

入って正面はガラス製品

C17

自分で柄を描いて生地を作り、小物を作ってる作家さん

C18

天然石を使ったアクセサリーの作家さん

C10

蔵には2階もありました~sign01 

 

 

 

お目当ての作家さんnote 南 愛さんにお会いする事ができましたup

C06

愛さんのブログはこちら→ 

私は、かわいいミニトートーを購入させていただきましたhappy01

お友達は小さなベンチとお家のペン立てを購入。

作品と共に愛さんを記念にcamera撮らせていただきました!

お話も出来て良かったです。

ありがとうございましたsign01

|

« セリアのミニ額+クイリング(初心者用)完成!! | トップページ | イタグレ苦手な季節がやってきました(>_<) »

アクセサリー」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

ステキな手作り市でしたねshine
ツイッターだとこういう情報も得られるんですね。
おススメされたのに、いまだに実行してない私を
許して下さいweep 気持ちはすごくあるのup
仕組みとかまったく理解してなくて、理解する時間もとれなくて。。
自宅教室が整ったら、やってみようかと思ってます。
あと、yuka.さんの教室にも早く行きたいんですhappy02
娘たちのクリスマスプレゼントを作りたいなと思ってますwinkxmas

投稿: トルコききょう | 2014年10月23日 (木) 10時35分

トルコききょうさん こんにちは~up
お元気でしたか!?
そうそう!ツイッタ―は情報得られますよgood
私も最初は理解出来てなく、娘に聞きながらでしたcoldsweats01

トルコききょうさんも自宅教室始めるんですね!
早く出来るといいですねhappy01

UVレジン教室、ぜひぜひ!いらしてくださ~いsign01
楽しいですよnotes
アクセサリーとかプレゼントに良いと思います!
ご連絡お待ちしていますねhappy01

投稿: yuka. | 2014年10月23日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60524084

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり市:

« セリアのミニ額+クイリング(初心者用)完成!! | トップページ | イタグレ苦手な季節がやってきました(>_<) »