« 手づくり市 | トップページ | 昨日はUVレジン教室でした! »

イタグレ苦手な季節がやってきました(>_<)

こんにちは!

いつも、COCOとハンドメイドにご訪問くださりありがとうございます。

 

 

昨日今日と雨が続きrain 冷えますね~bearing

 

 

久しぶり~dog COCO登場sign01

COCOさんは今週から電気ストーブとお友達ですcoldsweats01

C26

おっ! 片耳ピーンと立ってる~happy02

 

 

C27

まだ、家の中は暖房入れてないので

ストーブから離れると、この目で抱っこねだられますlovely

 

 

 

C28

つい、この前まで暖かかったのにね~

これから、だんだん寒くなってきますよねsweat02

イタグレには苦手な季節

外に出る時には、洋服が必要になってきますsweat01

でも、洋服も苦手だよね~coldsweats01

 

でも、走るの大好きなCOCOさんは走る事を取り

我慢して洋服を着るのであった!(笑)

 

 

 

 

久々のCOCOさんでしたsign03

 

 

 

 

こちらのブログも更新していますup 宜しければ覗いてみてくださいhappy01

 

 

 

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!

|

« 手づくり市 | トップページ | 昨日はUVレジン教室でした! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

yukaさんこんにちは
私の拙い作品のせていただきありがとうございました。
まさかお会いできるなんて、私もびっくり~です。
これで楽しみがなお一層増えました。
レジンは一年生・・ヨロシクお願いいたします。
COCOちゃんに久しぶりに会えて嬉しいheart04

投稿: タッタ | 2014年10月23日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60531510

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ苦手な季節がやってきました(>_<):

« 手づくり市 | トップページ | 昨日はUVレジン教室でした! »