« UVレジン教室&100均リメイクその後・・・ | トップページ | ぶどうジャムに挑戦!&アンジュ♪ »

小鳥さんとコブタさん♪

先週、月1回のトールペイント教室に行ってきましたhappy01

 

 

今回は2作品完成させて来ました~up

 

 

 

まずは、小鳥さんchick

A6_2

先生オリジナルの小鳥さんnotes 見本は、すごく可愛いんですよheart04

でも、今回は私好みにアンティーク風にアレンジさせていただきました!

 

 

そして、飾る小鳥さんを・・・

 

 

 

私はなんと~

 

 

 

 

箸置きにしてしまうというsign03coldsweats01   先生すみませんsweat01

A5_2

可愛い小鳥の箸置きが完成しましたnote

 

早く使いたいな~up

 

 

 

 

そして、2作品目はコブタさんpig

A2_2

こちらも、先生オリジナルflair これは、ちゃんと飾りますsign01

 

 

このコブタさん、小さくて可愛いんですよheart04

縦3.5×横4.5㎝程の大きさです!

 

 

A3_2

ちゃんと鼻もシッポも描いてあるんですよscissors

 

可愛い3匹のコブタ完成ですup

 

 

 

来月は、羊さん3匹描く予定sign01 楽しみ~happy02

 

 

 

この日も、美味しいランチごちそうさまでした!

A4_2

 

 

 

 

 

 

こちらのブログもご覧ください!

UVレジン教室の様子など更新しています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« UVレジン教室&100均リメイクその後・・・ | トップページ | ぶどうジャムに挑戦!&アンジュ♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60315473

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥さんとコブタさん♪:

« UVレジン教室&100均リメイクその後・・・ | トップページ | ぶどうジャムに挑戦!&アンジュ♪ »