« 芳香剤作り♪ & 100円リメイク♪ | トップページ | UVレジン教室&100均リメイクその後・・・ »

クイリング教室

こんばんはhappy01

いつもCOCOとハンドメイドをご覧いただきありがとうございます。

 

flairflairお知らせflairflair

 

この度、もう1つブログを作りましたsign01

新しいブログでは、UVレジンのアクセサリーや教室の記事を

メインに更新していきますので、宜しかったらご覧ください!

 

新しいブログはこちら→ Rencontre ~UVレジン~

 

 

また、こちらのブログもマイペースにcoldsweats01 更新していきますので、

COCOとハンドメイド も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

001


 

先週の金曜日は、2ヶ月ぶりのクイリング教室でしたnotes

 

前回の教室の様子はこちら→

 

S12


S11


S13

お1人は1作品目で、お2人は2作品目のバジーちゃんを作りました!

 

 

そんな中、突然 teruさんが笑だし

 

「なんか、泥棒してるバジーちゃんみたいhappy02

 

teruさんがパーツを作って置いていってたら

こんなバジーちゃんになってましたよ!

 

          ↓

 

S15

 

おかしい~~!!  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

直ぐに写真撮っちゃいましたbleah

 

今でも笑える~  何とも言えないこのオトボケな感じが面白い(笑)

 

 

こんな笑もありながら、teruさんしっかり完成させましたよgood

S16

オトボケだったバジーちゃんもちゃんと可愛くお花に水やりしていますheart04

2回目にしてこの完成度はスゴイsign03

 

 

 

 

Kさんも前回完成できなかったこちらのバジーちゃんを

家で完成させてきてくれました!

S14

Kさんもキレイに作ってきてくれました~!

こうやって見ると顔の表情が作り手によって違うので面白いですね~note

 

 

 

そして

一歩先行くidedeiさんは2作品目完成で~す! (v^ー゜)ヤッタネ!!

S17

 

S18

右の1作品目より「顔が丸かった~」と言ってましたが

これはこれでカワイイ~heart04

3作品目も、頑張って作ってくださ~いhappy01

 

 

 

 

クイリング教室は、また1か月後です。

次回は皆さん完成できるかなsign02

とても楽しみですheart04

 

 

 

 

UVレジンアクセサリー販売しています!

    ↓

 

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 芳香剤作り♪ & 100円リメイク♪ | トップページ | UVレジン教室&100均リメイクその後・・・ »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60290394

この記事へのトラックバック一覧です: クイリング教室:

« 芳香剤作り♪ & 100円リメイク♪ | トップページ | UVレジン教室&100均リメイクその後・・・ »