« クイリング教室 | トップページ | 小鳥さんとコブタさん♪ »

UVレジン教室&100均リメイクその後・・・

おはようございます!

COCOとハンドメイドにご訪問くださりありがとうございますhappy01

 

R2

一昨日、玄関前に珍しいお客様が居ました!

 

 

バッタです! ・・・だと思うcoldsweats01  

ネットの昆虫図鑑で調べてみたところ クルマバッタに似ているけど・・・

どうなんでしょうねsign02

 

久しぶりに見たバッタさんでしたhappy01

 

004

昨日は、UVレジン教室でした。

ひどい雨の中、お2人来てくださいました!

 

素敵な作品が出来てますshine こちらでご覧くださいhappy01

              ↓

 

       

          UVレジン ブログ

 

 

004


 

この間、作ったこちら↓    100円リメイク記事はこちら→ 

N10

 

N12
 

 

 

棚に入れたいトレーが再販されてましたsign03

 

セリアに入り、見つけるやいなやdash

あるだけ持って大人買いーcoldsweats01

 

 

と、行っても6個しかなかったんですけどねsweat02

 

 

早速、棚に入れてみましたよーsign01

 

 

じゃ~んsign03

R1

 

 

うん! かわいい~ヽ(*≧ε≦*)φ

 

あと 2個欲しいけど・・・

 

 

 

でも、このトレー

 

この棚から少~し はみ出していてsweat01

 

 

 

閉まらない~~~crying

 

移動楽々小物ケースの夢破れる~down

 

 

いやいや!

 

 

可愛いしもったいない!!

なんとか閉まるようにしたいと思いますsign01rock

 

 

 

上手くできたら、また報告しま~すhappy01

 

 

 

 

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« クイリング教室 | トップページ | 小鳥さんとコブタさん♪ »

UVレジン教室」カテゴリの記事

100均 リメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60300745

この記事へのトラックバック一覧です: UVレジン教室&100均リメイクその後・・・:

« クイリング教室 | トップページ | 小鳥さんとコブタさん♪ »