« アロマ&ハーブ教室♪ | トップページ | クイリング教室 »

芳香剤作り♪ & 100円リメイク♪

先日、トルコききょうさんに教えていただいた

保冷剤で作る芳香剤clover 

家にいっぱいある保冷剤を使って作ってみました~happy01

少し小さめのビンに何処かへ行った時に買った3枚で100円だったコースターを使って!

N17

 

N19

色付けは紫の水性蛍光ペン

香りは家にある ラベンダーのエッセンシャルオイルを使いましたhappy01

レースのコースターがバッチリサイズgood

麻ひもで留めましたnotes シンプルだけど可愛い~lovely

 

N18

トイレのコーナーに置きましたhappy01 

 

 

復習しゅ~りょう~sign01ヽ(´▽`)/ 

 

004
 

 

 セリア商品をリメイク♪

N13

最近、いや!だいぶ前から雑誌やテレビで100円商品を使って

皆さん色々リメイクしているのを見ますよね~!

 

で~!! ツイッタ―のつぶやきで皆さんセリアのビンを使って作っていた

今、話題のメイソンジャー も・ど・きを娘にせがまれ作ってみましたcoldsweats01

 

なんとか出来ましたsign01 良い~heart04
 

 

 

 

そして、もう一つflair 

N10

こちら、8月の初旬頃だったかな~?!

私もよく拝見してる人気ブロガーの『A+M』さんがスマステーションtvに出演されて

その時に紹介してた薬箱からヒントをいただき

移動楽々小物ケースを作ってみましたwink まぁ、まだ未完成ですがsweat01

 

人気ブロガーで本も出版された『A+M』さんのブログはこちら→

 

N11


N12

本当はこのしきりに引出変わりになるセリアさんのトレイが入る予定なんだけど・・・

欠品中で~down 

はたして、移動楽々小物ケースとして完成するのか・・・sign02

再販してくれるか不安ですsweat02

 

 

 

 

気長に待つ事にしますcoldsweats01

 

 

 

 

 

yuka.Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« アロマ&ハーブ教室♪ | トップページ | クイリング教室 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60251215

この記事へのトラックバック一覧です: 芳香剤作り♪ & 100円リメイク♪:

« アロマ&ハーブ教室♪ | トップページ | クイリング教室 »