« UVレジン体験教室 作品紹介(^^♪ | トップページ | 娘作:生パスタ&新作UVレジンアクセサリー販売します! »

ご無沙汰しておりました(^_^;)

毎日、暑い日が続いていますねsweat01 皆さんお元気ですか?

前回更新してからアッ!という間に約1ヶ月経ってしましましたwobblysweat01

何も無かった訳でもないんですがsweat02 暑さにかまけてpcサボっておりました~m(_ _)m

 

S01

トール教室にもサボってた間、2回行ってましてcoldsweats01 ムーミン仕上げてきました!

娘にプレゼントですnote

一番の楽しみheart01先生が作ってくれる美味しいランチもいただいてきました~delicious

 

 

土用の丑の日の次の日にセブンイレブンの「にょろ~りう~なぎチョコパン」食べたり(笑)

我が家の裏庭で育った小玉スイカ食べたりup(今年はやっと収穫出来ました!)

娘の友達のお母さんが作ったミルクレープをいただいて食べたりnotes 美味しかった~up

 

(笑)食べた事ばっかり書いてる~coldsweats01

 

そうそう!や~っと幕張のイオンにも行ってきましたsign01

娘とモール移動にレンタル自転車乗っちゃったsmile なかなか良いsign03

でも、幕張イオンは歩きますね~sweat01 疲れたdown

 

UVレジン作品も作ってましたよ!

友達にブレスレットを頼まれて2点作りましたscissors

ついでにチャーム兼ペンダントヘッドにもなるアルファベットのアクセサリーも完成up

10㎜程の半円にアルファベットを閉じ込めてshine

シンプルなんですが、我ながらカワイイ~heart04と思った作品ですwink


 

 

 

S02

生協で『ひやしあめ』という飲み物を買ってみました!

入れ物がレトロな感じで可愛くて買ってみたのもあるんですが~coldsweats01

よ~く冷やして飲んでみると・・・甘いレモンジュースですsign01

でも、生姜とシナモンが聞いていて少し大人な味付けでした。

この入れ物は飲み終わった後はコップとして使えていいですね!

 

そして、今までちゃ~んと作った事の無かった娘がUVレジンで作りましたsign01

香水ボトル型に文字やご近所さんにいただいた紫陽花で作った押し花を閉じ込めてclover

夏らしい爽やかなボトルが完成しましたhappy01

娘、「上手いでしょ~!センス良くな~いupsign02」と、自画自賛coldsweats01

気泡が入ってしまったりしてますが・・・

親バカでは無いですがsweat02 センスは良いと思いますcoldsweats01

 

 

そしてそして~ UVレジンアクセサリーの新作も完成しまして・・・

S03_2

こちら、ネット販売する予定ですsign01

準備できましたら、また告知させてもらいますね。

その前にプレビューできるかなsign02

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体に気を付けて

ステキな夏をお過ごしください。

 

 

 

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« UVレジン体験教室 作品紹介(^^♪ | トップページ | 娘作:生パスタ&新作UVレジンアクセサリー販売します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
レジン教室の検索でたどり着きました!
素敵な作品が満載でお人柄が滲み出るほっこりとしたブログに出会えて感謝感謝です(v^ー゜)!!heart04
レジンに挑戦したいと思いつつ早3年。仕事が多忙だし習うのは若い子ばかりかな~とか、なかなか一歩を踏み出せません(>_<)
お近くかわかりませんが、千葉県なので時間が合ったらぜひぜひお教室に参加させてください♪
残暑も厳しき折、ご自愛の上お過ごしくださいネsun

投稿: ミーちゃん | 2014年8月16日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/60144028

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました(^_^;):

« UVレジン体験教室 作品紹介(^^♪ | トップページ | 娘作:生パスタ&新作UVレジンアクセサリー販売します! »