« 初! 訪問者!! | トップページ | 6月になりました!が・・・5月の出来事まとめ(^_^;) »

バジーちゃんPart3&カフェ&ドキンちゃん!

先週、COCOを久々にドックランに連れて行ってあげられましたsweat01

思いっきり走れて気持ち良さそうでしたdash

L12

皆さん、お元気ですか? 

 

久しぶりの更新ですcoldsweats01

以前、クイリング作品でみつばちバジーちゃんを2作品紹介させていただきましたが・・・

バジーちゃんPart1,2はこちら→

3作品目が遂に完成しました~up

L15

L16_2

自分で言うのもなんですがcoldsweats01 3つ並べると超かわいいheart04

満足行くクイリング作品になりましたup

 

001

 

昨日は、さぁやんの授業参観日でした!

参観した後にさぁやんのお友達のれいなちゃん親子と4人で

かわいいカフェに行って来ましたよ~notes

L17

勝田台にある cafe Pic Nicさんですcafe

L13

L11_2

《写真・編集 by さぁやん》

お店の入り口もカワイイんですが、中に入ったらカワイイ雑貨がたくさん飾られていて

またカワイイ~lovely 店内はそんなに広くないんですが落ち着ける空間でしたhappy01

私とれいなちゃんママは先に入ってランチをパクパクrestaurant

私はcamera下段中央のタコライスセット、れいなママは下段左のバターチキンカレーセット

量もちょうど良く美味しかったですgood

そして、食後のカフェラテ(下段右)のラテアートの超カワイイことheart04

飲んでしまうのがもったいなかったですcoldsweats01

後から来た娘達は、ケーキセットを注文note

さぁやんはオレンジショコラケーキ、れいなちゃんはもちもちココナッツケーキ

これもまたカワイイアートで盛り付けされていて娘達は撮影会(笑)

撮り終った後は直ぐにパクパクdelicious れいなママが娘達に「幸せだね~!」と言ったら

娘達は無言で「うん、うんsign01heart04」と頭を縦に振りながら食べてましたhappy01

一口もらいましたがケーキも美味しかったですよgood

 

そんな中、何やらお店の前に可愛いハーフの女の子とちょっと冴えない(失礼sweat02)男性sign01

しばらくウロウロして店内に入って来ました。

すると、男性が「bayfmの・・・」と店長さんにご挨拶!

ラジオの取材らしい

なんとsign03 

可愛いハーフの女の子はドキンちゃんことドーキンズ英里奈ちゃんだったんですsweat01

さぁやんと「あのハーフの子、誰かに似てるよね?」「ドキンちゃんじゃない?」

なんて会話をしていてネットで検索して、はっきり分かったんですけどねcoldsweats01

もう、ビックリでしたsign03

だって、たまたまこのお店を見つけて食べに来て

ラジオの取材が入ってた日に偶然にも合うなんて~flair

収録中断した時に娘達は写真を撮ってもらい、サインももらいましたhappy02

L14

また、ドキンちゃんから名刺までいただいてお話もできてすごく喜んでましたnote

さぁやんは芸能人をこんなに近くで見て話をしたのも初めてだったので

「かわいい~heart04幸せ~heart04」と嬉しいため息をしてました(笑)

 

昨日の収録(お店の情報)は本日5/18(日)のAM 6:30~7:52

bayfm78で放送するそうですsmile

昨日中に更新できれば良かったんですがsweat01 遅くなってしまいましたm(__)m

 

聞けなかった方、お店の情報を知りたい方は

こちらのブログで→ bayfm CUTIE SUNDAY

たぶん内容が更新されると思います!

 

 

 

 

coron Twitter

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 初! 訪問者!! | トップページ | 6月になりました!が・・・5月の出来事まとめ(^_^;) »

クイリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/59659093

この記事へのトラックバック一覧です: バジーちゃんPart3&カフェ&ドキンちゃん!:

« 初! 訪問者!! | トップページ | 6月になりました!が・・・5月の出来事まとめ(^_^;) »