« Myアクセサリー&付録♪ | トップページ | 初! 訪問者!! »

クイリングでみつばちバジーちゃん♪

L02

ゴールデンウィークですね~sign01 皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家は特に予定は無く・・・ ん?毎年言ってるかなcoldsweats01

梅雨前の大掃除でもしようかな~なんて思っています!(^-^;

 

そうそう!少し前になりますが、今年もホビーショーに行ってきましたよup

L05

L03

この日は、お友達のKさんと一緒にホビーショーを満喫notes

今回初出店のパンドラハウスさんで革小物の体験や他で無料体験もして来ましたnote

パンドラハウスのブースでは嬉しい事に、くまがいなおみ先生にお会いできましたup

久しぶりだったのですが、くまがい先生が私の事を覚えててくださり感激~happy02

「また、お教室に来て!」とお誘いいただきましたhappy01

 

色々見て回った後、ホビーショー直ぐお隣で開催していたホビークッキングフェアで

試食しまくってお腹いっぱいにしたり(笑) 

またホビーショーに戻り、鎌倉スワニーさんで生地選びに夢中になったり

楽しい1日を過ごして来ましたhappy01

今年、行きそびれた方!来年はこちらの日程になっています↓

Test 

 

001

前置きが長くなってしまいましたm(__)msweat01

昨日から久しぶりにクイリングをしてまして~

前からやってみたかったカレルチャペックの山田詩子さんが描く

みつばちバジーちゃんをクイリングで再現してみました。

L01

お気に入りのポストカードから縮小し型紙にして、くるくる♪

セリアの小さい額に閉じ込めましたscissors

目や口、手足など細かい作業が多かったですsweat01 自分で言うのもなんですが・・・sweat02

すごく良く出来ましたsign03 カワイイし、もう自己満足ですheart04

 

紅茶もいろんな種類があってパッケージもかわいいですsign01

かわいいので飲み終わったパッケージも取って置いていますcoldsweats01

L10

 

もう1種類作って3作品並べて飾りたいな~note

完成したら、また紹介させていただきま~すhappy01 

 

 

ではでは、皆さま 良いゴールデンウィークをお過ごしくださ~いshine 

 

 

coron Twitter

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« Myアクセサリー&付録♪ | トップページ | 初! 訪問者!! »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/59576282

この記事へのトラックバック一覧です: クイリングでみつばちバジーちゃん♪:

« Myアクセサリー&付録♪ | トップページ | 初! 訪問者!! »