« 1月いろいろ&久しぶりにプランタン銀座へ♫ | トップページ | お休みしてましたm(__)m やっと復活で~す!! »

4才になったCOCOの様子

だいぶ遅れましたがsweat01 1月21日にCOCOは4才になりましたbirthday

 

誕生日から随分過ぎてしまったので、今年は更新パスしようかな~sad

なんて思ったのですが・・・sweat02

 

やっぱり、COCOが我が家に来てから始めたブログsign03

イカン、イカンannoy 書かない訳にはいきませんdash 

COCOにも申し訳ないので遅ればせながらsweat01 

4才になったCOCOの最近の様子を書こうと思いますhappy01

 

S15

すっかり大人になったCOCOshine 人間でいうとアラサ―(32才)ですsign01

 

4年前・・・2010年、我が家に来たCOCO

Untitled1_3

2ヶ月の頃のCOCOheart04 小っちゃかったな~

 

 

 
Untitled15
Untitled16

6ヶ月頃のCOCO

この鼻を隠して寝るのは未だにしますね~

なんでだろ?


 

 

そして最近は・・・

S13

毎日の日当たりの良い窓辺でお昼寝sleepy うぁ!あばら骨バリバリ見えてる~!

 

S14

誕生日の日birthday

誕生日だからといって特別な事はしませんが・・・

先日フードを頼んだ時にラム肺も注文!

そしたら、キュービックチーズをお試しで入れてくれましたup ラッキー!wink

夕食を食べた後なので、お祝いに少しだけあげましたribbon

 

S18

ご褒美あげる時は、いつも・・・ お手 ・ おかわり はもちろんsign01

その後、「〇〇ココちゃ~ん!ハイ!!」(と言うと手を上げる)dog

次に、「イエーイ!」と言って手を上げるとCOCOがハイタッチpaper

そして、伏せ(↑写真左)、「バーン!」または「コロン」と言うと転がる

 

といった一連の動作で

ご褒美を貰えるのを覚えて・・・(さぁやんが覚えさせてしまったんだけどcoldsweats01

 

最近では、早く欲しくて欲しくてたまらないCOCOdog 

こちらが言う前に伏せして転がってます!(笑)

しかも、転がりきらないsign01 ↑写真右の様に中途半端な転がりかたcoldsweats01

ひどい時は頭だけ回転したつもり~みたいな事も・・・sweat02

どんだけ早く食べたいのかsweat01 

それを見てみんなで笑ってますheart04happy01

 

 

COCOさん!また1年、元気で楽しく過ごそうね~up

 

 

皆さま、COCOを見つけたら声かけてくださいねnotes

よろしくお願いしますhappy01

 

 

 

 

 

 

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 1月いろいろ&久しぶりにプランタン銀座へ♫ | トップページ | お休みしてましたm(__)m やっと復活で~す!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん、
4歳おめでとうございま~す。
小春も一昨日4歳になりました。
最近お会いできませんが、お忙しいですか?
またアンデルセンでお会いできたら嬉しいです。
それにしてもCOCOちゃん、スリム~~。
小春はぽっちゃりだ~。

投稿: バジル(小春) | 2014年2月 6日 (木) 08時01分

バジルさん
お久しぶりです~!お元気ですか?
コメントありがとうhappy01
ほんと!なかなかお会いできませんね~
小春ちゃんの子供達もすっかり大きくなってしまってcoldsweats01
暖かくなったらアンデルセンで一緒に走ってくださいね~notes

投稿: coron | 2014年2月10日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/59075534

この記事へのトラックバック一覧です: 4才になったCOCOの様子:

« 1月いろいろ&久しぶりにプランタン銀座へ♫ | トップページ | お休みしてましたm(__)m やっと復活で~す!! »