« お正月アレンジ♪ | トップページ | 2014年 新年あけましておめでとう! »

再更新です(^_^;)

先程(もう、昨日になってしまいましたがsweat02)、更新したんですが・・・

iphoneから投稿してみたんですよ~sweat01

そしたら、写真が大きすぎてsign01全部入ってなかった~wobbly

なので、フラワーアレンジメントのお正月作品をまた紹介させてくださいねcoldsweats01

M06

こんな感じでしたhappy01sweat01

 

今まで、iphoneから投稿するのがなかなか出来なくてdown 

特に画像添付が送信できなくてcoldsweats02

やっと出来たと思ったら写真が入りきってな~いsweat01

焦りましたーsign03 wobbly

 

まだまだ使いこなせてないですdown

また、こんなこと起こるかもしれませんがご了承くださ~いm(_ _)m

 

 

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« お正月アレンジ♪ | トップページ | 2014年 新年あけましておめでとう! »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

ステキなアレンジメントですshine
かわいいheart04
クリスマスも終わって、次はお正月ですね。
切り変えなきゃsign01
coronさん宅は、おしゃれなものでいっぱいなんでしょうねwink
季節ごとにステキなものを作れるんだもん。
うらやまし~good 

投稿: トルコききょう | 2013年12月26日 (木) 10時29分

トルコききょうさん こんにちは!
コメントありがとうございますhappy01
お元気ですか?アロマ教室は順調ですか?

今年はクリスマスっぽい事は家では全然でしたsweat02
娘の高校受験も控えてるので、娘と「クルシミマスだね(^_^;)」とかいいながらcoldsweats01
トルコききょうさんの娘さんも確か同じでしたよねsign02
お互い希望のところに入ってもらえる事をいのりつつ・・・ですねcoldsweats01

お花はできたけどsweat01うちは掃除もまだまだでお正月の準備も全然ですdown 
このまま年を越してしまうのか・・・って感じですcoldsweats02

良いお年をお迎えくださいshine 来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: coron | 2013年12月27日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58821849

この記事へのトラックバック一覧です: 再更新です(^_^;):

« お正月アレンジ♪ | トップページ | 2014年 新年あけましておめでとう! »