« トール作品・クリスマスハウス完成&ドックラン♪ | トップページ | クリスマス展の様子♪ »

iPhone5ケース完成(男前もあるよ!)&サンキューカード♪

昨日、UVレジンのiPhoneケースを2点完成させました~up 

1つは、ほっこり可愛いケースにしてみましたhappy01

V26

 

 

 

もう一つは・・・

何か降りて来たかのように(笑)急に男前のケースを作りたくなってsign01

初の男前ケースですhappy02

V25

息子に感想を聞いたらOKいただけたんで、ホッdashcoldsweats01

おばさんが作ったから自信なくって・・sweat02 男子の意見重要ですsign03

こちらのケースは男女問わず使えるかなsign02

 

ほっこりケースは鳥かごの、男前のケースも時計のチャームの穴を利用して

ストラップを付けれるようにケースの外に出して付けましたscissors

どちらも1点物ですsign03 

 

 

そして、久々のクイリング作品sign01

thank youカードを5点作りましたhappy01

V27

クリスマスプレゼントに添えていただけると嬉しいな~heart04

 

以上、7点をこれからルマーズさんへ納品に行って来ま~すhappy01

 

 

クリスマス展 11月15日~12月25日まで!

V21

場所 : 芳醇自家焙煎コーヒー Rumor's Coffee
      〒266-0033
      千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-16-3
      TEL & FAX 043-291-2322
      営業時間:11:00~19:00 (土日祝日10:00~19:00) 
      定休日:火曜日

 

本格的な美味しいコーヒーのお店です! 

お近くの方は、是非一度味わってみてくださいhappy01

 

 

※ポスターは、お友達の娘さんが作ってくれたものです!

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« トール作品・クリスマスハウス完成&ドックラン♪ | トップページ | クリスマス展の様子♪ »

UVレジンアクセサリー」カテゴリの記事

クイリング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ネットの検索から飛んで参りました。
男前なスマフォケース、とてもカッコイイですね
物凄く購買意欲を掻き立てられました。
ただ、使っているスマフォがiphoneではないので
使えないのが残念です。
展示会、伺いたいと思います

投稿: tomo | 2013年12月22日 (日) 12時42分

tomoさん
はじめましてhappy01
男前iphoneケースをお褒めいただき嬉しいです!
展示会は12/25までなので、良かったら見に来てくださいwink

投稿: coron | 2013年12月23日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58609143

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5ケース完成(男前もあるよ!)&サンキューカード♪:

« トール作品・クリスマスハウス完成&ドックラン♪ | トップページ | クリスマス展の様子♪ »