« 制作開始~!! | トップページ | クイリング教室やりました(*^_^*) »

お買物♪ & ハマってます!

今日は、いい天気だったのでsun

ディズニーリゾートにあるイクスピアリに行って来ましたよ~up

千葉県に越して来てから全然行ってなかった~8年ぶりかな?coldsweats01

F17

F18
さぁやんも一緒に行ったんですけど、ほとんど初めて!の感じでショッピングeye

小さい時に何度も来てたのに覚えてないんですね~down

ハロウィンの時には仮装させて連れて来たりしてたのに・・・weep

 

私が通ってた頃はあまりいなかったと思うけど・・・

今日は、大人も子供も仮装してる人がいっぱいいてビックリでしたsign03

「あ、ミニーの人!」「こっちはアリス!」「チップとデールもいる!」

と、いろいろな仮装をしているので楽しんじゃいましたhappy01

 

イクスピアリでもナチュラルキッチンに寄って買い物heart04

F07

さぁやんはナチュキチとディズニーストアでいろいろ買ってけどsweat02

私は今日はこれだけcoldsweats01

 

F15

ポップコーン専門店で2種類買ってきました。

封開けちゃった写真ですがsweat01

アールグレーミルクティー味とサワークリームオニオン味note

サワークリームオニオンは少し酸味が強いけどパクパク食べれますdelicious

アールグレーミルクティーは試食をして美味しかったので

即決でしたhappy01 人気№2だったかなsign02

 

すごく混んでて、時間も無くてsweat01ゆっくり見られなかったけど

久々のイクスピアリnote楽しめましたhappy01

 

001

そして、ここ最近パン作り、マフィン作り、簡単料理にハマってますsign03

食欲の秋だからでしょうかね~smile なぜか作りたいcoldsweats01

 

F13

↑全粒粉のシンプルコッペパンbread

 

F14

↑紅茶マフィンcafe 

他にブルーベリーとクリームチーズのマフィンも作ったりnotes

次は抹茶マフィンを作ろうと思ってますhappy01

 

F10

↑これは、パンは作ってないですがcoldsweats01

昔懐かし、きゅうりのサンドイッチがどうしても食べたくて作りましたsign01

上手くできましたよhappy01 さっぱりしてて美味しかった~heart04

最近、パン屋さんとかサンドイッチ店で見かけないですよね~down

美味しいきゅうりサンドが食べた~いsign03

何方か、どこかできゅうりサンド売ってたら教えてくださ~いm(_ _)m

 

F12

↑肉巻きおにぎりに挑戦してみましたrock

F11

写真はすごく美味しそうに写ってるけど・・・

美味しかったけど、少々しょっぱかった~sweat01

レシピ通りに作ったんですけどねdown

また、再挑戦したいと思います!!

 

どれも、クックパッド からのレシピですclover

皆さんも作ってみては?

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 制作開始~!! | トップページ | クイリング教室やりました(*^_^*) »

料理」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58466225

この記事へのトラックバック一覧です: お買物♪ & ハマってます!:

« 制作開始~!! | トップページ | クイリング教室やりました(*^_^*) »