« 買っちゃった~! イタグレ服(^_^;) | トップページ | 新作 UVレジンアクセサリー »

Welcomeボード やっと完成(^_^;)

少し前に完成していたトールペイント作品clover 

更新が遅くなってしまいましたが紹介させてくださいねwink

 

Welcomeボードが完成しましたhappy01

6月中には完成させようと思っていたんですがsweat01

途中で飽きてしまってsweat02他の作品を描いちゃったりしてcoldsweats01

8月の終わりに、やっと完成させましたsign01

D01

バラが難しくて・・・

見本と比べると全然違って、下手っぴなんですがdown

まぁ、なんとか飾れそうなのでsweat01 良い事にしましたcoldsweats01

 

 

今回、こちらの本の中からチョイスnote

D03

 

弓部玲子さんの作品を描かせていただきました。
 

D02

見本は素敵でしょ~!

バラの花びらの柔らかい感じ!! 私には難しかった~bearing

こんなにステキに描けたらな~sign01

 

 

 

そして、今月から始めた作品はこちら↓   (すでにスタンプを失敗していますsad

D16

沖 昭子さんの「フラワーペインティング バイブル2」の本の中から

ツリーのアクセサリースタンドを制作中note

まだ、途中ですが・・・来週には完成するかなsign02

こちらの作品は、私が作ったアクセサリーも飾れるので実用的good

完成したら、自宅ショップに飾ろうと思っていますwink

 

 

そして、今月の今野先生のお手製ランチrestaurant

D18

この日も、美味しくいただきましたdelicious ごちそうさまでしたsign01

 

 

 

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 買っちゃった~! イタグレ服(^_^;) | トップページ | 新作 UVレジンアクセサリー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58175292

この記事へのトラックバック一覧です: Welcomeボード やっと完成(^_^;):

« 買っちゃった~! イタグレ服(^_^;) | トップページ | 新作 UVレジンアクセサリー »