« 新作 UVレジンアクセサリー | トップページ | 久しぶりの癒し教室♪ »

新作Part2 UVレジンアクセサリー

新作 Part2shine

UVレジンアクセサリーのご紹介note

 

 

2点紹介させていただきま~すhappy01

今回、金属アレルギーの方からの注文だったので、

2点共、首に触れる部分はワックスコードを使用しました。

特に、「こういうの!」という注文は無かったので、私が作りたい物を作らせて

いただいたという感じですcoldsweats01

 

D13

今年の秋は、ファッション誌やお店でも赤とか青の商品を目にします。

私は、今ものすごく青に魅かれててshine 

1つは、鮮やかな青の樹脂粘土で作ってみましたwink

注文してくださった方は、身長のある方なので少し大きめにしてみましたscissors

 

 

 

D15

こちらは、カワイイ色合いにしてみましたheart04

トールペイントの絵の具で、縫い目のように描いてみましたnotes

このネックレス、ウフフ(*^m^) 秘密があるんですよ~smile

 

 

 

 

 さぁやんにモデルになってもらって、ネックレスをしてもらいましたcamera

D12

モデルは体が小さいので大きく見えますが・・・coldsweats01 お客様には丁度いいかとsign01

よ~く見ると分かると思うんですがsweat01 

1つ1つの花の花びら1枚にアクセントとして文字スタンプをしてみましたよscissors

 

 

 

秘密とは・・・ 4WAYネックレスにしちゃいましたscissors

D14

cameraボケボケですみませんsweat02

金属アレルギーの方は、アクセサリーを探すの大変だろうな~と思ってsign01

もし、自分だったら、1つのネックレスで色々表情が変わるのが絶対いいsign03

と思い、作ってみましたhappy01

お花と下に下がっている飾りにそれぞれカニカンを付けて

取り外しできるようにしましたsign01

 

最初は、3WAYのつもりで作ってたんですが・・・

「あれ? もう1パターンあったsign03」と、何も付けないパターンに気付いたんですよsweat01

笑っちゃいますよねcoldsweats01 

作ってる時って、必死に作ってるから見えないんですよね~sweat02

 

 

 

で、楽しみに待っていてくださったお客様が選んだネックレスは、

鮮やかな青のネックレスでした~note

すごく喜んでいただけたので、良かったですhappy01

 

4WAYのネックレスは、自宅ショップで販売しています!

お値段は、3500円になります。

 

 

 

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 新作 UVレジンアクセサリー | トップページ | 久しぶりの癒し教室♪ »

デコラクレイジュUVレジンアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58199043

この記事へのトラックバック一覧です: 新作Part2 UVレジンアクセサリー:

« 新作 UVレジンアクセサリー | トップページ | 久しぶりの癒し教室♪ »