« Welcomeボード やっと完成(^_^;) | トップページ | 新作Part2 UVレジンアクセサリー »

新作 UVレジンアクセサリー

新作を紹介する前に・・・

今月初めに、UVレジン教室に体験しに来ていただいた方の作品をご紹介しま~すhappy01

D04

こちらの作品を作ったのは、女子大生shine

フラワーアレンジメントのshinobu先生のお嬢さんですhappy01

ハンドメイド好きなお嬢さんだけあって上手にできましたup 作品にも若さを感じますshine

ご本人も完成品を手に喜んでいただけたので良かったです。

作っている間、いろいろお話したりLINEのID交換したり、楽しい一時を過ごしました。

途中、お客様が来たりでsweat01 時間が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

また、来てくださいね~happy01

001

それでは、新作UVレジンアクセサリーの紹介ですnote

 

下の写真の作品は6月下旬頃に作った作品です。 

試作・見本も兼ね、自分用に作りましたhappy01 

爽やかなブルー系で、夏に大活躍してくれたネックレスですscissors

N21

花は樹脂粘土で花芯はビーズを使っています。

花びらの先にはブルーのラメパウダーをUVレジンに混ぜて塗りましたwink

 

大・大・大満足にできた自信作ですsign03

 

花をつなげる為のパーツを買いに、浅草橋のビーズ屋さんに行った時の事。

このネックレスをして行ったんですが、レジで店員の方に

「手作りですか?素敵ですね~!」と言われて

「おsign01この方、手作りって分かったんだ!!」と思って、ちょっと作り方説明したりして!smile

手作りって分かってもらえて、嬉しかった~happy02

まったく知らない人に気付いてもらえると、嬉しいですよね~sign03

それに褒めていただいちゃったらテンションupup (・∀・)ニヤニヤですよsign03

 

 

そして、↓こちらは最近作ったものですhappy01

D11

樹脂粘土で花・葉を作ってUVレジンをかけた物。

こちらのネックレスは、自宅ショップで販売していますhappy01

 

 

 

↓こちら、まだ製作途中up

D10

次回、ご紹介するのでお楽しみに~happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« Welcomeボード やっと完成(^_^;) | トップページ | 新作Part2 UVレジンアクセサリー »

デコラクレイジュUVレジンアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58175366

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 UVレジンアクセサリー:

« Welcomeボード やっと完成(^_^;) | トップページ | 新作Part2 UVレジンアクセサリー »