« 久しぶりの癒し教室♪ | トップページ | UVレジン アジサイネックレス♪ »

ドックラン♪

3連休ですねnote いかがお過ごしですか?

我が家は特に予定も無くdown 

と、いうか・・さぁやんの塾があったりしてsweat01 遠出はできないという感じsweat02

まぁ、のんびり過ごしていますcoldsweats01

 

 

昨日は、久しぶりにアンデルセン公園のドックランに行ってきましたsign01

F01

夏は暑くて、何回もドックランに連れて行けなくてdown

ちょっと太り気味のCOCOさんsweat01

これからは、COCOの季節だわね~smile

シェイプアップ頑張りましょうrock

 

わ、わ、私もですね~coldsweats01 頑張りま~すsad

 

 

 

ランに入るなり、お出迎えしてくれたのは

5か月のZERO?ゼロ?くんですnotes

F03

ママさんがゼロくん抱っこして駆け寄って来て

「イタグレですよね? 初めて会った~!!」と喜んでいましたhappy01

まだ、小さくてキュートな男の子heart04

COCOと一緒に遊んでくれましたよ~note

F02

でもね、COCOが速すぎてsweat02 ゼロくん途中で諦めてましたcoldsweats01

相変わらず、爆走娘のCOCOさんsign01

周りから聞こえてくるのは「早~い!!」 「はえ~!!」のお言葉coldsweats01

COCOの走りは、いまだ衰えませんcoldsweats01

もうちょっと、お友達と合わせて走ることはできないんだろうか・・・despair

F05

走り出したら止まらない~notes へヘへdog

 

F04

こうやって見ると、ゼロくん 白っぽいフォーンだけど、COCOと親子みたい♪

後半、速すぎるCOCOにゼロくんビビッてたけどsweat02

遊んでくれてありがとうsign03

 

 

過ごしやすい季節になりましたmaple

これかは、毎週ドックランに行きたいねup

皆さんにお会いできるの楽しみにしていますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 久しぶりの癒し教室♪ | トップページ | UVレジン アジサイネックレス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん、ゼロくんと楽しく走れて良かったね。
それにしてもCOCOちゃん足早そう~lovely

coronさんのレジンアクセ、いつも楽しみに拝見してますよ~。
私は特に白地に真ん中がブルーのお花のアクセが
すご~く気にいってます(勝手にだけど・・)
コメントがいつも間に合わなくてごめんねcoldsweats01
これからも頑張ってくださいねwink

投稿: タッタ | 2013年9月24日 (火) 15時45分

タッタさん こんばんは!
コメント遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

この日は、広いドックランでCOCOは気持ち良さそうに走ってましたhappy01

タッタさんも、ブルーのお花のネックレス気に入ってくれましたか! 
嬉しいですheart04
これからも新作を頑張って作って紹介したいと思っているので、覗きに来てくださいね~(^o^)/

投稿: coron | 2013年9月27日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58249056

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン♪:

« 久しぶりの癒し教室♪ | トップページ | UVレジン アジサイネックレス♪ »