« 新作Part2 UVレジンアクセサリー | トップページ | ドックラン♪ »

久しぶりの癒し教室♪

E06 

昨日は、何ヶ月ぶりでしょう? 

久しぶりにお友達と4人で、フラワーアレンジメント教室に行って来ましたsign01

先生のお宅に入るなり、みんなでワイワイnotes おしゃべり止まりませ~んhappy01sweat01

さすがに教室始まると静かになりますよ!coldsweats01

では、4人の作品紹介したいと思いまーすhappy01

 

 

まずは、私の作品から(*^-^)heart04

E05

器は、自宅にあった物を持って行って、先生のお宅にあるブリザーブドフラワーを

見せてもらってからアレンジを考えましたsign01

アンティークなサーモンピンクというのかな? とても綺麗だったので、

こちらをチョイス♪それに合わせて少し薄い色とホワイトを組み合わせて・・

二足?ぐらい早いけどsweat01 クリスマスのアレンジにしてみましたup

 

 

こちらは、今回初めてのちづちゃんchick

E04

初めてとは思えませんsign03 センスがあります~happy01

ラナンキュラスのフェイクを使ってのアレンジnotes

ボリューム感もあって豪華に仕上がってましたshine

実物もとても素敵ですが、camera写りがとても良い~note

 

 

グリーンさんの作品ですclover

E09

グリーンさん、グリーン好きだけあって今回もグリーンが主役sign02

薄いイエローがかったブリザーブドフラワーのバラがかわいいですheart04

ホワイトの籠でナチュラルに仕上げていましたhappy01

私も好きな組合せの癒されカラーですconfidentnotes

 

この籠、先生がナチュラルキッチンで見つけて買ってきたそうですsign01

やっぱり、ナチュラルキッチンの商品はかわいいですよね~heart04

 

 

Aliceさんの作品ですcherry 

E08

Aliceさん宅の玄関が広いらしく、大きな飾り物が欲しいと!

こちらのフレームを先生に注文して、アレンジしていましたclover

苦戦していましたが、素敵に仕上がっていましたよ~shine

広い玄関に映えそうですsign03 今度、玄関見に行きま~すsmile

 

このフレーム、ナチュラルな感じも似合うけど、

色々とアレンジができるフレームだと先生がおっしゃってましたよ!  

 

実は、このフレーム 私も買ってもらってるんですbleah

完成したら、ご紹介したいと思いま~すnotes いつになるか分からないけど~coldsweats01

 

 

 

 

E01

みんな完成して、撮影会camera

その後、みんなで先生の入れてくれた紅茶を飲みながら、またお喋りnote

楽しい一時を過ごしました。

 

4人とも作品が違ったので、先生 大変だったですよね~?!sweat01

わがままな生徒ですみませんでした~人( ̄ω ̄;) スマヌ

楽しかったです。 ありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 新作Part2 UVレジンアクセサリー | トップページ | ドックラン♪ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58223534

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの癒し教室♪:

« 新作Part2 UVレジンアクセサリー | トップページ | ドックラン♪ »