« これって! イタグレ?? | トップページ | Welcomeボード やっと完成(^_^;) »

買っちゃった~! イタグレ服(^_^;)

先週、ponporiさんでイタグレ服を2着買っちゃいましたcoldsweats01

既製服SALEで、COCOにちょうど良いサイズがあったのでnotes

思わず ポチッとしてしまいましたup

D05

こちらの2点note

 

早速、着せてみましたよ~smile

D08

dogCOCO 「ちょっと地味じゃないですかね~?」

D07

「そんな事ないわよ! COCOは蚊に刺されやすいからいいのです!!」

 
こちらの服は、生地に防虫加工がしてあるそうで、洗濯してもその効果は続くとかsign01

dogCOCO 「ふ~ん! しょうがない着ますかsweat02

 

 

D06

今まで、女の子っぽい服が無かったのでこちらを購入。

少しは女の子っぽく見えるでしょ!

 

 

どちらも、1500円とお安く購入できましたhappy01

 

最近、COCO服を作る暇が無いので助かりました~sweat01

 

 

 

 

Twitter始めました(*^^*)

coron Twitter

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« これって! イタグレ?? | トップページ | Welcomeボード やっと完成(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
poporiさんのセールはお安くていいですよね。
私もできるだけ作ろうとおもいつつ、
あの値段なら買ってしまったほうが早いわ~って
成長期の颯くんの服は買ってしまいました。
cocoちゃん、花柄似合っていますよ~。
秋はまたアンデルセンで会えるかな♪

投稿: バジル(小春) | 2013年9月11日 (水) 11時19分

バジルさん ご無沙汰です~happy01
そうそう、颯くんの記事を見てponporiさんがセール
やってるのを知ったんですよ~sign01
(コメントはしてませんがsweat01たまに覗かせていただいてます!smile
作るより安いのは嬉しいですcoldsweats01

小春ファミリーに早くお会いしたいよ~
最近、北総花の丘公園ばかりなので、アンデルセンもたまに行きますね!
会えるといいな~notes

投稿: coron | 2013年9月11日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/58167741

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~! イタグレ服(^_^;):

« これって! イタグレ?? | トップページ | Welcomeボード やっと完成(^_^;) »