« UVレジン体験教室 始まりました♪ | トップページ | にんじん消費するぞー!! »

久々、ドックラン♪&手作りチョーカー♪

みなさ~ん、お久しぶりですdog  COCOで~すsign01 久々の登場よdogheart04

J01

 

 

日曜日、久しぶりにアンデルセン公園のドックランに行って来たよnotes

J03
 

やっぱり、ドックランは爆走できるから気持ちがいいわ~dog

でも、ちょっと暑くてベロが出てる写真ばかりね~sweat01dog

 

J042
ママさんと一緒に走ってあげたわ~dog 

ママさん走るの遅いからスピード合わせてあげたのsign01dog

 

「なに~sign03 COCOが遊ばないでくっついてるから、走ってあげたのよーpout

 

 

J07_2

久しぶりのアンデルセンで楽しかったわdogheart04

 

 

001

ご紹介が遅くなりましたが、COCOのしているチョーカーshine

パピコちゃんのパパさんの手作りですsign03 COCOに作ってくれましたup 

1day shopの次の日にパピコちゃんのママさんが持って来てくれましたhappy01
 

J11

革のチョーカーに名前も入れてくれました!

 

J10

カッコイイでしょsign02 大好きなパピコちゃんとお揃いよheart04

 

 

名前にオレンジの塗料が塗ってあるんですが・・・

薄暗くなった時に見たら・・ 「えっsign01 光ってる~shinesign02

 

そう、夜光塗料だったんですsign03 パピコちゃんのパパさん手が込んでる~up

貰ってしばらくしてから気付きましたcoldsweats01  

気付くの遅くてsweat01パパさんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 

 

U03
 

ひと針ひと針、手縫いでしっかり作られていますwink

U02

とても嬉しいプレゼントでした。

パピコちゃんのパパさんママさんありがとうございました。

 

 

 

001

 

      最後に・・・

 

 

      さぁやんが激写した

 

 

 

      COCOのくしゃみの瞬間

 

 

 

 

 

 

 

      変顔写真で、笑ってくださ~いsmile

 

 

 

 

 

J09

 

 

 

 

 

↓ 笑ってしまった人、ポチッとよろしく~!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« UVレジン体験教室 始まりました♪ | トップページ | にんじん消費するぞー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

思わずポチっとしちゃったよ~happy01
cocoちゃん、お手製の皮のチョーカーでモデルさんみたいだったのに・・・
お姉ちゃん上手に撮れましたね~( ´艸`)プププ
久々にcocoちゃんに会えて嬉しかったですheart04

投稿: タッタ | 2013年7月 3日 (水) 23時28分

タッタさん
笑っていただけましたか!smile
もう最高の顔ですよ(笑) iPhoneの中のカメラロールを見るたび噴出してしまいます( ´艸`)プププ
鼻が曲がっちゃってるしね~(爆笑)
 
さぁやん自信も「良く撮れた!」と言ってましたψ(`∇´)ψ
なかなか、こういう写真って撮れないですよね! まさに激写ですwink

投稿: coron | 2013年7月 4日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/57690966

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、ドックラン♪&手作りチョーカー♪:

« UVレジン体験教室 始まりました♪ | トップページ | にんじん消費するぞー!! »