« 1day shop無事終了! ありがとうございました! | トップページ | 買い出しに行って来ました!! »

久々トール教室と誕生日♪

一昨日は、約1ヶ月ぶりのトールペイント教室でしたnote

Welcomeボード制作中shine

Z12

楽しい話に手が止まりsweat01 やっとここまで描けました~coldsweats01

あと1回で終わるかな~sweat02

 

そして、今日の先生お手製ランチはこちらhappy01

Z13_3

美味しくいただきましたdelicious 

トールペイント教室に通い始めて、今月で1年になりましたup

あっという間の1年ですcoldsweats01

 

004


そして、年を取りたくないけどsweat02 この日は、私の誕生日coldsweats01

え~~~っと、何歳になったんだsign02

と、最近自分の歳が分からなくなっちゃいますdown ボケではなくって~~~happy01sweat01

 

この間の日曜日に、娘が誕生日のプレゼントをくれましたnotes

V20
 

V21

かわいいタオルハンカチでしょheart04

実は、買い物行った時に「これがいい~!」と、私が選んだんだのですが・・coldsweats01

娘も「かわいいね~!これ買ってあげるup」と言って買ってくれましたwink

 

母には日焼け対策グッズのアームカバーをもらいました。

 

残念な事に・・・sweat02

ボスと息子からは何も無し~~~bearing

前はボスも、ケーキぐらいは買って来てくれたんだけどな~dash

年々寂しい誕生日になって来た感じ~downweep

 

 

でも・・・

「お誕生日おめでとうsign01」の言葉はいただきましたcoldsweats01

 

 

チャンチャンnotes

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 1day shop無事終了! ありがとうございました! | トップページ | 買い出しに行って来ました!! »

トールペイント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote

お誕生日だったんですねshine
おめでとうございますbirthday
うちの旦那は、以前は毎年私の誕生日を忘れてましたcrying
ここ数年は、老後の心配も考えてるのかsign02
忘れずに祝ってくれてますwink
忙しい時期と重なると忘れちゃうみたいです。
男子は仕方ないですねcoldsweats01

いい歳にして下さいねheart04

投稿: トルコききょう | 2013年6月 2日 (日) 11時37分

トルコききょうさん

お返事遅くなりましたm(__)m
疲れなんでしょうね~(~_~;)体調を崩していてPCに向かう気がしなくて・・・
息子まで熱を出したりしてsweat02
ちょっとのんびりしていました。

トルコききょうさんのご主人はお祝いしてくれるんですね~heart04
「老後の心配も考えてるのか!?」の言葉には笑えましたhappy01

投稿: coron | 2013年6月 8日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/57478508

この記事へのトラックバック一覧です: 久々トール教室と誕生日♪:

« 1day shop無事終了! ありがとうございました! | トップページ | 買い出しに行って来ました!! »