« 作品紹介① & かっぱ橋♫ | トップページ | 製作開始!! »

ドックラン & かっぱ橋のつづき~

Attachment043_3
                  GW後半、いかがお過ごしですか?

 

 

 

我が家は、GWは家でゆっくりとお休みの予定ですが・・

昨日は、久しぶりにドックランへdash

D

dog ひさしぶりだわ~! 今日は思いっきり走るわよーsign03 

eye いつもですけどcoldsweats01

 

毎回、爆走なのでsweat01 周りの人達に「わー! 早ーーーい!!」と言われて

ビックリされていますcoldsweats01  きっと・・ちょっと引いてるよねsweat02

Dd
 

Ddddd

Ddd

eye 楽しそうな顔してるねーhappy01 ストレス発散かな?

 

 

Dddd

お友達もできましたnote

 

Ddddddd

モアちゃんですheart04 人懐っこくて、とてもかわいい子でしたlovely

 

001
 

かっぱ橋のつづきで~すhappy01

さてさて、買った物はと言いますと・・・

こちら↓

Xxxx_2
 

なぜか、花丸せんべい(笑) と マロンペースト (本間商店にて)

ビクトリノックスのトマト・ベジタブルナイフ (浅井商店にて)

器と木製スプーン (風和里 FU-WA-RI にて)

食べやすそうな木製スプーンはお試しで1本買ってみました!

 

我が家では、花丸せんべいに練乳をはさんで食べるのが定番でcoldsweats01

あっという間に食べて無くなっちゃいますhappy01sweat01

写真を良く見ると分かると思いますが・・

実は、写真を撮る前に食べられちゃってsweat01 少し減ってるんですcoldsweats01

 

Xxxxx_4
こちらのカップとフタ (伊藤景パック産業(株)にて)

いつか、カップケーキを作る予定で買ってきましたcoldsweats01

 

 
 

Vv_3

←こちらのカップと木製スプーンは

       お友達が買った物ですsign01

 

かっぱ橋に行った次の日、家にあるコースターと

組み合わせて写メを送ってくれました。

かわいいカップだったので、ご紹介notes

 

このカップとスプーンも風和里さんで購入。

 

安いし、かわいいし、お友達は大満足でしたheart04

 

 

 

 

 

私も早速dash

ホワイトシチューを作って、器を使ってみました~happy01

W

この深さというか、浅い感じの器が前から欲しくってbearing

ずーっと、探してたんですsweat01(この器は直径15㎝弱、高さ5㎝弱)

スープにも煮物とかにも良いし、和にも洋にも合う器ですgood

どちらの色も数が少なくdown 色を揃えられませんでしたが

「また、それもいいんじゃない!」とお友達の一言で、買う事が出来ましたhappy01

 

超~お気に入りup 大満足ですsmile

 

 

かっぱ橋、また行って見たい所ですsign03 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 作品紹介① & かっぱ橋♫ | トップページ | 製作開始!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ドッグランで走るワンコの姿がとてもかっこいい
ですね。このGWで我が家も初ドッグランに
行ってきました。(高速のSAの施設です)
やはり、普段のリードにつながれた散歩とは
イキイキさが全然違いますね。
これから散歩でももう少し運動させてやりたい
と思うのですが、人間側の体力の問題もあり。

ホワイトシチューの写真がとてもキレイですね。
私もこういう写真を撮ってみたいのですが・・。
では。

投稿: ガッス | 2013年5月 6日 (月) 17時14分

ガッスさん こんにちわ!

コメントありがとうございます。
初ドックランしたんですね(^^)
やっぱり、自由に走りまわれるのでイキイキしますよね!
我が家も毎週連れて行ってあげたいのですが、なかなかそうもいかずsweat02
月に1~2回程度は行けるようにしていますdog
COCOは普段の散歩だけだとストレス溜まっちゃうみたいですsweat01

シチューの写真キレイでしたかsign02
ありがとうございますhappy01
i Phoneで撮影してQpikというアプリで加工しています!
さぁやん(娘)がとても上手いので、教わって頑張ってますcoldsweats01

投稿: coron | 2013年5月 6日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/57303858

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン & かっぱ橋のつづき~:

« 作品紹介① & かっぱ橋♫ | トップページ | 製作開始!! »