« ドックラン更新してきました! | トップページ | スマホケース&ポーチ、ブックカバー紹介♪ »

今年のトール作品 1作目♪

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

ゆっくりとpcPCに座る事ができずsweat02 前回の更新から空いてしまいましたm(_ _)m

 

 

では、タイトルにも書いたようにsmile

今年の第1作目のトールペイント作品の紹介をさせていただきま~すpaper

 

今回は、昨年 久々に買ったトールペイントの本で

川島詠子さんの本の中から1つ描かせてもらいましたhappy01

Attachment042

 

完成品はこちら~notes

Attachment00_3

解らないテクニックは先生に教わりながら、3回で完成up

パンジーの花びらの透け感を出すのと、字が大変でしたsweat01

 

次の作品は、また難しいものなので3回では終わらなさそうだけどsweat02

6月には完成できるよう頑張りま~すhappy01

 

 

そして、お楽しみの先生のお料理note

3月のランチcherryblossom

125
 

 

 

4月のランチtulip

Attachment032

 

毎回ですが、いつも美味しいですheart04 ごちそうさまですdelicious

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ポチッとよろしく!                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« ドックラン更新してきました! | トップページ | スマホケース&ポーチ、ブックカバー紹介♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

とても素敵!パンジー透け感でてますよ~happy01
バックも凝っていますねeye
文字を描くのは下絵(字)もやっぱり書くのでしょうか・・

先生のお昼はとっても美味しそうですねheart04
身体に良さそうな食材でいいなぁ・・・

投稿: タッタ | 2013年4月18日 (木) 00時13分

タッタさん

こんにちは!
文字ですが、チャコペーパーで写して下書きするんです。
けど、細く描くのが苦手な私には大変でsweat01

タッタさんは細かい作業なさってますよね!
ブログは拝見しています(*^-^)コメできなくてm(_ _)m
素敵な作品ばかりでnote
今度はどんな作品が出来るのか
いつも楽しみにしていますhappy01

投稿: coron | 2013年4月18日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/57194071

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のトール作品 1作目♪:

« ドックラン更新してきました! | トップページ | スマホケース&ポーチ、ブックカバー紹介♪ »