« 今年のトール作品 1作目♪ | トップページ | グリーンのバックinバック »

スマホケース&ポーチ、ブックカバー紹介♪

ご近所でフラワーアレンジメントを習っています(最近行けてませんけどsad)、

その先生の生徒さんから前々から頼まれていたスマホケースとバルーンポーチcherry

「オレンジ系でお願いします!」と注文をいただいていました。

A2

せっかくだから、お揃いもいいかな~sign02 なんて勝手にお揃いにしてしまいましたcoldsweats01

 

A3
スマホケースは内側(中)にも小さいですがポケットを付けましたwink

イヤホンなど入れたらいいかなsign01

外側(裏側)にもポケットを付けちゃいましたnote

ポイントカードや名刺や切符。。。etc. 

あってよかったsign03 と思ってもらえるポケットになってくれたらいいかなup

そんな気持ちで付けてみましたflair

 

4月中に Tさん(生徒さん)が来るそうなので、先生から渡していただく予定です。

喜んでもらえるといいな~happy01

 

 

004


そして、お次はブックカバーの紹介です。

A12

お得意様(*^m^)の Aさんとそのお友達からのご注文clover

自分の持っている本のカバーが欲しいとの事で、

サイズを測ってもらい、それぞれ作成しましたsign01

 

実物が無かったので、お渡しするまで不安でしたが

「ピッタリだった~good」 「お友達もピッタリで喜んでたよ~notes」と

Aさんから連絡いただいて ホッconfident としましたup

 

その後、Aさんから聞いた話・・・

 

お友達がAさんのブックカバーも気に入ったらしく

また、Aさんと同じ本を持っているそうで!

AさんはAさんのブックカバーをお友達にお譲りしたそうです。

なので、もう一つ「私のブックカバー作って!」とmobilephone連絡いただきましたhappy01

 

Aさん、優しいheart04 

喜んで作らせていただきますよ~wink

5月下旬に1day shopをやるので、只今その準備の為

少し後になりますがhappy01sweat01 待っててね~sign01

 

 

ポチッとお願いしまーす ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 今年のトール作品 1作目♪ | トップページ | グリーンのバックinバック »

ハンドメイド」カテゴリの記事

自宅ショップ 『rencontre』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/57197672

この記事へのトラックバック一覧です: スマホケース&ポーチ、ブックカバー紹介♪:

« 今年のトール作品 1作目♪ | トップページ | グリーンのバックinバック »