« スマホケース&ブックカバー♪ | トップページ | 今年のトール作品 1作目♪ »

ドックラン更新してきました!

寒暖の差がまだありますが・・・ 春らしくなってきましたね~ cherryblossom

115

我が家のミモザも今年は咲くことが出来ましたsign01

昨年は咲く前に南風の強風で害虫〔カイガラムシ〕が付き

泣く泣く枝を切ってしまったので咲くことができませんでしたweep

124

ミモザは黄色くてかわいい花を咲かせるので大好きですheart04

でも、一番好きなのはシルバーグリーンの葉の色と形かなuphappy01

 

 

さてさて、

一昨日、北総花の丘公園のドックランの更新に行ってまいりましたsign01

あっという間に出来たので、その後 COCOはランでひとっ走りdash

111
 

dog走っていいですか~?

どうぞ、どうぞsign03

 

117

dogイェーイheart04 気持ちいいわ~notes

 

114

初めてのお友達にご挨拶note

116

dogお友達できたよーsign01

 

 

120

119

dog一緒に走ってくれるお友達いないかな~?

 

118

dog い・な・い・・・みたいsweat01

そうだねー なかなかCOCOについて来てくれる暴走犬はいないもんね~coldsweats01

 

113

dogそろそろ寒くなってきたから帰ろうかな~

そうだねー!風が強くなってきたから帰ろうかsign01

 

123

dog 今日はまぁまぁ走れたから満足したわnote

 

 

と、こんな感じの気分だったであろうCOCOさんでしたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 
ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« スマホケース&ブックカバー♪ | トップページ | 今年のトール作品 1作目♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/57004448

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン更新してきました!:

« スマホケース&ブックカバー♪ | トップページ | 今年のトール作品 1作目♪ »