« 2013年初ランチ♪ | トップページ | ナチュラルミニミニガーデン♪ »

マドレーヌ型小物入れ完成♪

先日、マドレーヌ型にシャビー風に黙々とペイントしたのが (前回の記事

完成しましたsign03

201301302

UVレジンを流し込んで小物入れにしましたよheart04

指輪やネックレス、時計、鍵など一時置き場にしてもいいかもnotes

全部で7個完成ですsign01 

左上のピンクだけ1個で、後の3点は2個づつ作りましたhappy01

 

 

201301304

バラ好きのお客様用に淡いピンク系とシックなバラをご用意good

 
 

201301303_2

画像では解りずらいとおもいますが・・sweat01

こちらのグリーンはマドレーヌ型のペイントにもグリーンを入れました!

 

春&夏に向けて爽やかにかわいい感じに仕上がりましたheart04 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

P.S.

前回買ったダイソーのお皿にやっとお刺身が乗りました~ヽ(´▽`)/ (笑)

201301301

まぐろの漬けfish

このお皿、結構何にでも使えます! ヘビロテになりそうnotes

買って良かった~up 満足です smile

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 
ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 2013年初ランチ♪ | トップページ | ナチュラルミニミニガーデン♪ »

UVレジン」カテゴリの記事

コメント

マドレーヌ型に絵を描いてUVレジンで小物入れに・・・
さすがのアイデアですねheart04
薔薇の絵もどちらも素敵ですshine
ダイソーの白いお皿も大活躍!
私もマネして探しに行きま~すhappy01

投稿: タッタ | 2013年2月 4日 (月) 23時41分

タッタさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
いや~、実は薔薇の絵は描いてないんですよ~sweat01
好きな柄のペーパーを貼って、その上にレジン液を流し込んで固めてるんです。
あんなに上手く描けたらいいんですけどねー(^-^;

ダイソーのお皿、いいですよ!ちょっと重たいですけどねcoldsweats01
探してみてくださ~いhappy01

投稿: coron | 2013年2月 5日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/56665962

この記事へのトラックバック一覧です: マドレーヌ型小物入れ完成♪:

« 2013年初ランチ♪ | トップページ | ナチュラルミニミニガーデン♪ »