« ひらめき~☆ | トップページ | マドレーヌ型小物入れ完成♪ »

2013年初ランチ♪

今日はお友達と久々にランチに行って来ましたsign01

昨年10月29日にオープンした

薬園台駅から徒歩10分程にある CAFE SINCEREさんへnote

Ca3a2095_2

Ca3a2092_2

店内はとても明るくて広々していましたshine 手作りの焼き菓子がおいしそうsmile 

(お店に入った時はお客さんいっぱいだったのですが、私達長居しちゃってcoldsweats01

お客さん居なくなってから写真を撮らせていただきましたcamera

 

私たちはドライカレー(サラダと飲み物付きで¥850)を注文notes

ごめんなさいsweat02写真撮るの忘れてしまいましたcoldsweats01

ドライカレーとても美味しかったです!

飲み物はコーヒーを注文したんですがこちらも美味しかった~cafe

Ca3a2093

カウンターの写真を撮ろうとしたら、座っていたお客さん(お店の知合いの方)と

お店の方が隠れちゃってsweat01 

「え~!それじゃ誰もいないみたいじゃないですか~(笑)」

と言ったら、戻って座ってくださいましたhappy01

Ca3a2094

ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

そして ごちそうさまでした~up

 

焼き菓子がやっぱり私を呼んでいて・・

紅茶のシフォンケーキとほうじ茶のホロン?を買ってかえりましたhappy01

お店もお店の方も雰囲気が良かったので、また行こうと思いまーすsign01

 

 

004

 

そうそう!紹介するのを忘れていたトール作品をご紹介したいと思いますsweat01

Ca3a2058

こちら砂糖を入れていたビン。我が家ではシュガーポットとして使用。

かなり前にダイソーで買った物。引っ越して来てからだから・・7年ぐらい前!

今じゃ、こんな立派なものは買えないんじゃないかな~と思います。

 

蓋が汚くなったので、ペイントしましたup

あの汚い蓋が・・・ジャジャ~ンshine

こんなにキレイになりましたよ~happy01

Ca3a2064

ラベンダーをフリーハンドでsign01 もちろん「Sugar」の文字もフリーハンドcoldsweats01

Ca3a2061
 

自宅である程度まで描いたんですが、どうもメリハリが無かったので

トール教室の時に持って行って、先生にアドバイスいただいて

立体感を出すことが出来ましたnotes

蓋がキレイになったら、コンロ周りが明るくなりましたflair

気分も明るくなりますね~heart04

 

で・・・

Ca3a2065

こうなると、もう一個のお塩のポットもペイントしないとね~sweat02

その内、絵柄が決まったらペイントしたいと思いますcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« ひらめき~☆ | トップページ | マドレーヌ型小物入れ完成♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

気になるお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/56662213

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年初ランチ♪:

« ひらめき~☆ | トップページ | マドレーヌ型小物入れ完成♪ »