« 久々ビーズバッグ! | トップページ | さむ~い! »

作品展に行って来ました!

先日、ルマーズコーヒーに先生とお友達と3人で

フラワーアレンジメントの作品展を見に行って来ましたsign01

12月24日まで開催してるので、お近くの方は是非行って見てください!

 

毎年恒例になってきているクリスマス展示xmas

素敵な作品がいっぱいありましたshine

Ca3a1963

Ca3a1962


Ca3a1971


Ca3a1964
Ca3a1977


先生と生徒さん方のテーブル作品の数々heart04  カワイイですnote

私が布で作ったツリーも邪魔してなくてホッ!としましたhappy01

 

004_2

この日、私が作った布小物も持って行ったので一緒に飾っていただきましたsmile

Ca3a1960

前日ギリギリに出来上がったsweat01 

小物入れ参考パターン→★とコーヒーフィルター入れdash

コーヒー豆柄とコーヒーカップ柄なんだけど、何となくクリスマスっぽいでしょsign02coldsweats01

こちらは、ルマーズコーヒーで委託販売中です!

 

004


Ca3a1976


Ca3a1975


Ca3a1967
 

↑こちらはルマーズコーヒー店で行われている講習会に来ている

 生徒さん方の作品です。どれも豪華でステキですね~shine

 

Ca3a1965


Ca3a1966

こちらも生徒さんの作品です!

 

Ca3a1970

Ca3a1974
先生の作品です。グリーンのリースも素敵ですが、

ホワイトリースも色的には控え目なんですが、存在感があってとても素敵でしたsign01

 

Ca3a1979
 

作品展を満喫したあとは、先生の案内でルマーズとは反対側にある

こんなかわいいお店に行ってランチして来ましたhappy01  le Bleu(ル・ブルー)

パスタランチ(¥1000)サラダ・コーヒーor紅茶付き

夕方から、先生は教室があったのであまりゆっくりはできませんでしたが

美味しいパスタを食べながら次回の1day shopの話や

来年の事など・・色々とおしゃべりしてhappy01

 

癒され、そして楽しい一日でしたup

帰りの電車trainの中でもずーっと話してましたけどねcoldsweats01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 
ポチッとよろしく!             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 久々ビーズバッグ! | トップページ | さむ~い! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

ステキな作品がいっぱいですねshine
見てると楽しいし、ワクワクしてきますnote
coronさんの作品もかわいいheart04
手先が器用なんですねconfident
私 不器用なのでうらやましいですcoldsweats01
コーヒーフィルターケースはナイスですよgood

投稿: トルコききょう | 2012年12月 8日 (土) 15時37分

トルコききょうさん

そうなんです!素敵な作品ばかりでしたhappy01
お花は癒されますね~heart04

コーヒーフィルターケース、ナイスでしたかsign01
良かった~o(*^▽^*)o
お店の方にも「かわいい~!」って言ってもらえて
私も作って良かったな~と思いましたwink

投稿: coron | 2012年12月 8日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/56271241

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展に行って来ました!:

« 久々ビーズバッグ! | トップページ | さむ~い! »