« 1day shop無事終了!! | トップページ | トール3点完成♪ »

久々、アンデルセンのドックラン♪

今日はいいお天気sun ドックラン日和ですsign01

で、久しぶりにアンデルセン公園のドックランに行って来ましたhappy01

 

実は、なんだかイタグレ仲間の○○ちゃんに

会えそうな気がして・・っていうのもあってアンデルセン公園にheart04

Ca3a1930

しばらく遊んでいると・・・

 

 

Ca3a1928
 

おやsign02 あれは・・・小春ちゃんsign03

 

 

Ca3a1931

わ~いup 小春ちゃんに会えましたーheart04

予感的中good

小春ちゃんから挨拶しに来てくれましたよhappy01

Ca3a1933

今日はパパさんと遊びに来たそうです。

小春母さんになってから初めて会いましたが(ブログは拝見してます!→★

元気そうで何よりですhappy01 

期間は短くてもワンコも子育て大変なんだろうな~

思わず小春ちゃんをなでながら、「頑張ったね~!エライね~!」

と声をかけてしまいましたhappy01 小春ちゃん分かってくれたかな~sign02

 

楽しそうに遊んでる姿をみて安心しましたsign01 

 

COCOは、しばらく遊んでこの後、お先に帰ることに!

出た所で、これまた!久しぶりの花ちゃん(イタグレ)に会いましたsign01

 

今日は、お久しぶりの小春ちゃんと花ちゃんに会えて

ラッキーな日でした~notedog

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 1day shop無事終了!! | トップページ | トール3点完成♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/56190902

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、アンデルセンのドックラン♪:

« 1day shop無事終了!! | トップページ | トール3点完成♪ »