« イタグレ服・・ポチッちゃった!! | トップページ | ツリー作ってみました(*^^)v »

気になるカフェに行って来ました!

前々からお友達に「知り合いが自宅を改装して

雑貨とか置いてあるカフェをやってるよ」と聞いていて・・

先日、やっと連れて行ってもらいました~up

 

新京成線の二和向台駅からちょっと歩いたところにある

Ca3a1937

スールカフェさんですhappy01

Ca3a1936

Ca3a1938_2

入口です! 手作りで可愛らしくて、お店の中に入るのワクワクheart04

 

Ca3a1946

Ca3a1947_2

店内に入ると、手作り品や雑貨などいっぱいあってheart04 もう、キョロキョロ~eye

上の写真一番左にある洋服が可愛くてnotes ランチ後に衝動買いしてしまいましたcoldsweats01

 

Ca3a1945

テイクアウトできるパンなども販売していました!

Ca3a1940


Ca3a1941


Ca3a1939

窓辺から見たベランダclover 癒されますconfident

 

そして、ランチはnote クリスマスランチxmas

Ca3a1942_2

Ca3a1943_3

Ca3a1944_3
 

ヘルシーで、お肉もとても柔らかくて美味しかったですhappy01

これにデザートと飲み物が付いていたのですが・・・

デザートの前に上記の写真の洋服の試着とかしちゃったりしてcoldsweats01

お友達と「かわいい~heart04」とか盛り上がっちゃってsweat01

すっかり写メcamera撮るの忘れてしまいましたdown

デザートも何種類から選べて、私は南瓜のチーズケーキにしたんですけど・・coldsweats01

とても優しい味で美味しかったですよhappy01

 

 

おしゃべりもいっぱい出来て、お店も可愛くて、とても楽しかったです。

駅からも近いし、また、お邪魔したいと思いま~すnote

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« イタグレ服・・ポチッちゃった!! | トップページ | ツリー作ってみました(*^^)v »

気になるお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/56217907

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるカフェに行って来ました!:

« イタグレ服・・ポチッちゃった!! | トップページ | ツリー作ってみました(*^^)v »