« トール3点完成♪ | トップページ | 気になるカフェに行って来ました! »

イタグレ服・・ポチッちゃった!!

今年も、COCOの服ポチってしまいましたup

本当は作ってあげたいのですがsweat01

ここのところ、他の作品作りが忙しくdash COCOの服作りまで手が回らない~bearing

と、いうことで!去年もお願いしたponporiさんに注文note

Ca3a1912

Ca3a1911

シンプルに黒の長袖Tシャツheart04

本当は買ってあるラインストーンで背中に『COCO』と貼る予定なのですが

まだやってませ~んsweat01

 

Ca3a1909

Ca3a1910_2

こちらは生地と色が気にいってロンパースで注文notes

会う人会う人に「かわいい~heart04暖かそうup」と言ってもらっていますhappy01

今回はイタグレ3号サイズで

丈と前・後足丈を1㎝ずつ長めにしていただいて作ってもらいましたhappy01

 

いつも服を着せると固まるんですがcoldsweats01

ジャストフィットでCOCOも固まることなく着やすいようですnote

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« トール3点完成♪ | トップページ | 気になるカフェに行って来ました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/56195321

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ服・・ポチッちゃった!!:

« トール3点完成♪ | トップページ | 気になるカフェに行って来ました! »