« 久々、アンデルセンのドックラン♪ | トップページ | イタグレ服・・ポチッちゃった!! »

トール3点完成♪

遅くなりましたがcoldsweats01 

長い事かかったリースが10月の終わりに完成しましたhappy01

そして、次に取り掛かった自宅(玄関)ショップの看板も

先週完成しましたsign03

Ca3a1919

私の持っている本から・・

ゲイルアンダーソンさんのリースを、

看板(右)は、沖昭子さんの「沖昭子のトールペイント フラワーペインティングバイブル2」

の本(日本ヴォーグ社)中からです。

細かいところや、分からないところを先生に教えてもらいながら描きましたcoldsweats01

 

どちらも、大変でしたが・・sweat01

甘く見ていたリースはかなり大変でしたsweat02 途中嫌々でしたね~shock

でも、自分ではかなり満足いくものが出来ましたsign03 見本と比べたら全然ダメですけどねwobbly

先生ご指導ありがとうございました! (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Ca3a1920

そして、こちらのお花も完成heart04

ペイントしてからUVレジンでコーティングしています。

本当はチャームとかにするものなんですが

私は、どうしてもこの階段の所に飾りたくて

ビーズと組み合わせてテグスでつなげて飾りましたshine

 

さぁやんに「かわいい~heart04」と言って貰えたのでgood 

作って良かったー!happy01

004


そして、先生手作りの11月のお料理(ランチ)ですheart04

Ca3a1915

彩りと良い、野菜もいっぱい使っていて、毎回美味しくいただいてますdelicious

 

ごちそうさまで~すm(_ _)m

また、今週もよろしくお願いしまーすnote

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

ポチッとよろしく!               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 久々、アンデルセンのドックラン♪ | トップページ | イタグレ服・・ポチッちゃった!! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/56195177

この記事へのトラックバック一覧です: トール3点完成♪:

« 久々、アンデルセンのドックラン♪ | トップページ | イタグレ服・・ポチッちゃった!! »