« 『1day shop』やります!(*^^)v | トップページ | いよいよ明日です(^^)v »

COCO元気です!

しばらく、COCOの更新をしていなかったsign01sweat01

COCOは元気ですよ~up

Attachment00

 

10月14日に北総花の丘公園のドックランに登録してきました~notes

県立北総花の丘公園へnote →★

前の週にガイダンス受講の予約をし、ボスに受講してもらいました。

待っている間、さぁやんとCOCOと公園内を散策clover

Ca3a1829

 

すると、ケイトウのお花がいっぱいsign01

「えっ!これ売り物ではないよね~?」

少し離れてよ~く見てみると・・・

 

 

あっ! チーバくんだ!!

Ca3a1827
 

そう、チーバくんの形にケイトウの花が置かれてたんですね~

COCOも一緒に撮ろうとしてさぁやんが近くまで連れて行ったのですが

タイミングが合わずでしたdown

 

30分ぐらいで受講が終わり、ボスが講習室から出てきました。

「ここ、いいね~sign01」とボス気に入った様子happy01

 

早速、ドックランに向かいましたup

初めてのところなのに、走る走る~dash

Ca3a1837

知らないおじさんに向かって行ってまーす!」

 

お友達も出来ましたup 

Ca3a1839

ムーくんと追いかけっこnote

 

Attachment01
かわいいトイプードルちゃん(お名前聞くの忘れちゃったsweat01

この子は2足歩行が得意らしく、こうやって寄って来たんですheart04

褒めてあげると、なお喜んでやってくれるそうですよhappy01

Attachment03_2

001

10月、2回目で~すhappy01

この日は、大型犬エリアに大きい犬と柴犬が数匹いて

ためらったんですが、とりあえず様子見で入ってみました・・・

案の定sweat02 柴犬に追いかけられdash 大型犬にまでsweat01

で、COCOさん怖くなっちゃったので小型犬エリアへshock

 

するとイタグレがやってきましたよ~up

小夏ちゃんdog

Attachment041

小夏ちゃんはパパさん大好きみたいで、ずーっとパパさんにくっついていましたhappy01

 

 

どうしたsign03 COCOsign01

急に1人? いや!一匹で暴走しだした~dash

Attachment033_2

「もう!私と一緒に走ってくれる子いないから1人で走ってやる~!!」

Attachment034_3

気持ち良さそうに走ってましたnotes

001

11月に入って、3回目で~す!

Attachment036

こちらのイタグレちゃんの名前も小夏ちゃん♪

COCOより若いclover

 

 

この日も気持ちよさそうに走ってました。

Attachment046
 

COCOさんカメラ目線camera


Attachment006_2

うれしそうな顔してる~note

Attachment007

今日も楽しかったでしゅheart04

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 
ポチッとよろしく!              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

|

« 『1day shop』やります!(*^^)v | トップページ | いよいよ明日です(^^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55902838

この記事へのトラックバック一覧です: COCO元気です!:

« 『1day shop』やります!(*^^)v | トップページ | いよいよ明日です(^^)v »