« 1ヶ月ぶりの更新で~す!(^_^;) | トップページ | ランチ&10月のアレンジ♪ »

中野の気になるお店に行ってきたよん♪

先月のUVレジンアクセサリー教室の後に中野まで足を延ばしてみましたsign01

最初に行ってみたのはpapabubble

Ca3a1763_2

「お友達が混んでるらしいよ!」と言っていたので覚悟して行ったのですが

平日の夕方だったせいかcoldsweats01・・全然、並んでなくてすんなりお店の中に入れましたnotes

Ca3a1762_2

お兄さん達がアメを作っていて

「良かったらどうぞ!!」とアメの試食をいただきましたsmile

Ca3a1764_2

いただいたのはこちらの↑アップルミント味のアメheart04

中の絵はドクロの絵でした~happy02

Ca3a1770

おみやげに3点購入して・・・次の気になるお店にGOdash

004


次に行ったお店はOHASHI

ここのお店はフラワーアレンジメント教室の先生に教えていただきましたnote

Ca3a1768
 

ここ何屋さんに見えますsign02

雑貨屋さん? カフェ?・・・

実はお茶屋さんなんですね~smile

でも、中に入ってみても雑貨屋さんみたいにカワイイお店ですsign01

Ca3a1765_2

お店の方も「良く雑貨屋さんと間違われるんですよ~!」と言ってましたhappy01

Ca3a1767


美味しいお茶を一杯(試飲)いただきました

Ca3a1766_2

お茶のパッケージもお洒落でステキですshine

Ca3a1773

試飲でいただいて美味しかった、玄米入りほうじ茶とミントグリーンティーを購入notes

水出しが出来るので、めんどくさがりの私に合っていますcoldsweats01

 

教室の帰りで、もう夕方だったのでゆっくりできませんでしたが

どちらのお店もお洒落で素敵なお店でしたshine

 

中野って行ったことなくて、今回初めてだったのですが

まだまだ、良いお店が探せばありそうです!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

ポチッとよろしく!            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« 1ヶ月ぶりの更新で~す!(^_^;) | トップページ | ランチ&10月のアレンジ♪ »

気になるお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55814101

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の気になるお店に行ってきたよん♪:

« 1ヶ月ぶりの更新で~す!(^_^;) | トップページ | ランチ&10月のアレンジ♪ »