« ランチ&10月のアレンジ♪ | トップページ | 『1day shop』やります!(*^^)v »

修了しました!\(^o^)/

くまがいなおみ先生の教室に行って来ましたhappy01

『デコラクレイジュUVレジンアクセサリー講師認定コース』

無事、修了しましたsign01scissors

Ca3a1845

 

 

この日はまとめて3作品見てもらいサインをもらいました。

Ca3a1847

 

Ca3a1855_2


 

Ca3a1854


合計7作品完成で~すsign03 

以前の4作品はこちら →☆(1,2作品)  →★(3,4作品)

 

今回、ちょっと宿題サボっちゃったのでsweat01

前日までかかって作ってたんですが、なんとか出来て良かったですcoldsweats02

 

4ヶ月(月に1度の教室)でしたが、あっという間でしたsign01

くまがい先生がとても明るく、やさしく、楽しくてhappy01

おしゃべりもいっぱいしてくださるので毎回楽しみに通うことができました。

一緒に受講されてた生徒さんも良い方達で楽しかったです。

もう通わないとなると、寂しいですが・・

頑張って腕を磨いて新しい作品を作って

近いうちに皆さんにお伝えできればと思います。happy01

 

最後に、くまがいなおみ先生と記念撮影heart04

Ca3a1846

先生、ありがとうございました。

また先生の教室に通うことになったら、よろしくお願いしますhappy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、今月発売された「ペイントフレンド」に

教室の様子が載っています。

興味のある方はご覧くださいねwink

1348034258

表紙のトールペイントは、くまがいなおみ先生の作品です!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« ランチ&10月のアレンジ♪ | トップページ | 『1day shop』やります!(*^^)v »

デコラクレイジュUVレジンアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~すhappy01

どれもステキなデザインshine
かわいいですheart04
こういうセンスがあるのって
うらやましいです。
作る物の幅が広がりますね。

これからも勝手に楽しみにしてますwink

投稿: トルコききょう | 2012年10月20日 (土) 08時32分

待ってましたぁhappy01修了おめでとうございます!
何度も見直してしまいました。
センスが良くて、本当に素敵な作品ばかりですね。
私も機会があれば勉強してみたいですheart04

投稿: タッタ | 2012年10月20日 (土) 21時08分

トルコききょうさん

ありがとうございます(*^_^*)
やっと、宿題から解放されましたsweat01
今回課題に出された7作品はどれも、くまがい先生の考えられた作品で、センスが良く私も楽しく作る事ができましたhappy01

私のセンスは・・・
どうなることかcoldsweats01
ブログで作品発表できるように頑張りますね~rock

投稿: coron | 2012年10月23日 (火) 21時27分

タッタさん

コメントありがとうございますhappy01
いや~!どれも先生のセンスの良さですshine
課題の7作品はどれも意外に難しく苦労しましたsweat02
でも、出来上がるとすごく嬉しくてheart04
愛着がでますね~

タッタさんも機会があったら是非sign01
楽しいですよnotes

投稿: coron | 2012年10月23日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55924187

この記事へのトラックバック一覧です: 修了しました!\(^o^)/:

« ランチ&10月のアレンジ♪ | トップページ | 『1day shop』やります!(*^^)v »