« かわいいイタグレはんこ!! | トップページ | 1ヶ月ぶりの更新で~す!(^_^;) »

9月になりましたね!

まだまだ暑いですがsweat01 カレンダーはもう9月

早いなぁ~!!

今日は、天気はイマイチdown雲も多くcloudにわか雨が何度か降りました。

夕方、COCOの散歩に出たら大きな虹が出来てましたよsign01 

虹の左の方にうっすら もう1本虹が出来ているの分かるかな~sign02 

Ca3a1746 

 

今日は地面もあまり熱くないかなup

Ca3a1747
 

 

買ったばかりのハーフチョークnote 革が柔らかです!

Ca3a1740 

 

散歩していたら、久しぶりにチワワのうめちゃんに会ったよ~heart04 

Ca3a1749

うめちゃんのママさん男の子出産してました!(3ヵ月)

「うめちゃん、やきもち焼かな~い?」と聞いたら

全然やきもち焼かないらしく、かえって面倒を見たがっているらしいですhappy01

一応、うめちゃんはお姉ちゃんだからねsign03wink 

Ca3a1748
9月1日誕生日 『2才になったのよnote

 

帰り道でを発見!

Ca3a1750

暑いけど、やっぱり秋は近づいてるんだなぁ~と思いましたmaple
 

 

001

この間の日曜日にインターペットへ行って来ました。(幕張メッセ)
 

 

Ca3a1731

 

会場で、かわいい子見つけたよーnote
 

Ca3a1729
大きいぬいぐるみたいなプードルのクリーム君

茶色の所は染めているそうです! ポーズもしっかりとっていい子でしたhappy01

 

 

いっぱいもらったflair 試供品の数々で~すup 

Ca3a1733

到着したのが3時頃だったので最後まで会場にいましたーsmile

そしたら、こんなにいっぱいになっちゃってsweat01 帰り重かったぁ~coldsweats01

 

これが、買ったハーフチョークnotes

1本 1500円と嬉しいお値段だったのでこげ茶も買っちゃいましたup
 

Ca3a1735

私としては、デコりたいんだけど・・

さぁやんに「えーっ!!」 ( ̄○ ̄;)!と変な顔されてしまいましたdespair

 

フリーステッチでリードも買っちゃったup 2000円でしたsign01
Ca3a1736

裏が革なので使っているうちにいい色になると思います!

Ca3a1737
 

これは秋冬用ですねsmile

 

今回、ご近所のライム&メープルママさんに教えてもらって

初めてインターペットに行ったんですが、試供品もいっぱいもらえて

お買い得商品もあって、とても楽しかったで~すsign01

ライム&メープルママさん、教えてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

ポチッとよろしく!           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

|

« かわいいイタグレはんこ!! | トップページ | 1ヶ月ぶりの更新で~す!(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

インターペットCOCOちゃんも行ったんですね♪
我が家も、午前中に行きました。
でも、ワンコグッズのブースの方(奥の方)は見ていなかったようで、こんな素敵な首輪やリード見逃していました(涙)
せっかく行ったから、試供品だけじゃなくて、お安くなっているグッズもGETしたかったな~。
COCOちゃんのハーフチョーク、シンプルでおしゃれだし、フリーステッチのリードもツボです!!
とってもかわいいっ☆

投稿: ペネママ | 2012年9月 2日 (日) 00時51分

ペネママさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ペネ家もインターペット行ったんですねー!
初めて行ったので、最初どこから見ていいのやらsweat01 ウロウロしてましたcoldsweats01
ウチはどちらかというとワンコブースメインで見てたかなsign01
早くリード使いた~いsign03 秋が来るのが待ち遠しいです!

投稿: coron | 2012年9月 4日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558795/55557943

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりましたね!:

« かわいいイタグレはんこ!! | トップページ | 1ヶ月ぶりの更新で~す!(^_^;) »